検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:26,081 hit

もしも花家大我に彼女ができたら15 ページ31

永夢「大我さんも銀行、行くんですね。」

飛彩「無免許のお前にお金などあるのか?」

大我「はっ…だからだよ。」

飛彩「…なんだと。」

大我「普通の病院では診てもらえない患者たちが俺のところにやってくるんだ。大金を持ってな。」

永夢「普通の病院では診てもらえない患者…?」

大我「ああ。いるだろ?いくら多くの病院を転々としても、断られ続けるような病気を持ったやつが。」

飛彩「何をしているのかと思えば…」

明日那「でもそれ、失敗したら大変なことになるんじゃ…」

ニコ「分かってないなぁ。大我はあんたらとは違うの。」

大我「ああ。それに…俺には失うものが無いからな。」

ニコ「……。」

ニコ(やっぱりそう思ってるんだ。私はいなくなったって大我は何も思わない。それどころか、私を失ったっていいってことだよね…?)

永夢「あるじゃないですか。失うもの。」

ニコ(こいつのことだからきっとまたあの女のこと言うんでしょ?!ムカつく!)

永夢「ね?ニコちゃん。」

ニコ「え?」

ニコ「私の気持ち…分かってたんだ。」

その時、大我たちの背後には、謎の影があった。

…梨奈だ。

ずっとつけていたのだ。

大我「…フッ、たしかにそうかもしれないな。」

とても優しい声。

まるで、大我じゃないみたいだった。

ニコ「大我…」

ニコは嬉しかった。

でも、言葉が出てこない。

ニコ「だよね!大我は私の主治医だもんね。」

当たり前の事のように言うことが、精一杯だった。

もしも花家大我に彼女ができたら16→←もしも花家大我に彼女ができたら14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(仮名) - oneokrock 1233maさん、ありがとうございます!嬉しいです。1日1つは更新しているので、また読みに来てくださるとうれしいです。 (2017年4月2日 15時) (レス) id: 4c96870d99 (このIDを非表示/違反報告)
oneokrock1233ma(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!!!! (2017年4月2日 13時) (レス) id: f7d10169eb (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(仮名) - アドバイスありがとうございます!後々違うところになおしてあげたいと思います。 (2017年3月31日 18時) (レス) id: 4c96870d99 (このIDを非表示/違反報告)
瑞絋(プロフ) - あともうひとつだけすいません。小説のなかで会話じゃない部分をもう少し具体的にかけばもっと素晴らしくなると思います!頑張ってください! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 6e54a0adb9 (このIDを非表示/違反報告)
瑞絋(プロフ) - おもしろいと思いました!アドバイスとして「」かっこの前の名前を無くして、そのかぎかっこを誰が喋っているかわかるようにすればもっとよくなると思います! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 6e54a0adb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈(仮名) | 作成日時:2017年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。