検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:614 hit

10 ページ10

武「…ッマイキー君、どこだ?」

ハナガキはそんな春千代の行動を気にも留めず、話題を変える
…というかこれが彼にとっての本題なのだろう。



春「テメェに教える筋合いはねーなぁ…?」


『あっちまっすぐ進めば居ると思うよ〜。ガンバ!』
非協力的に話す春千代を無視し、俺はハナガキに対し友好的に接する。



武「!!ありがとうございます!!」
ハナガキは俺が言った方向に走って行く。
…間違えてはいないはずだ。
春千代がそこから来たのだから。


春「ってめぇ!!」




『…はるち〜〜…刀貸せ。』
もう、なんか面倒になってきたな。
春千代の気をそらすため、即興のあだ名で呼ぶ。


春「うっわ…鳥肌立ったわ…何お前。」
効果はバツグンのようだ。
地面に落ちている春千代の刀を拾い上げ、まじまじと見つめる。



『ん〜〜、切れ味悪くね??これ。』
刃こぼれがひどい。
どんだけ切ったんだよお前。



あれか??伊○助にでもなりてーのか??
あ待ってこの時代○滅なかったわ
むしろ前の世界で春千代が死んだときにもなかったわ。


『まいっか。』
自分の煩悩に蓋をし、仁海はそっと自分の首に刀を当てる。
それはさながら戦国時代の自決のようであった。





春「は!?お前…!!!」
春千代は驚き、止めようとする。
…遅いけどなぁ。







『ん、じゃね。』
兄弟の別れにしては粗末なものだが、
俺らの関係としてはこれで十分だろう。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:明石兄弟 , 東京リベンジャーズ , 三途春千夜   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩ラー | 作成日時:2024年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。