検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:5,292 hit

44 ページ45

海side


紫(お先ありがとうー)

廉(喉乾いたー水)

どうやら2人がお風呂から出てきたみたい。

俺達もちょうど夕飯の準備が終わり、みんなで水を1杯…。

廉(ご飯先にする?お風呂先?)

A(私はお風呂先がいいかなー)

海(あ、俺も!)

紫(じゃあ2人で入ってきたら?)

海(……∵ゞ(≧ε≦๑)、ゴホッゴホッ)


ちょうど含んでいた水を吹き出してしまった。

情けない…。





A(ちょ、何言ってんの!?)

紫(ふはっ笑冗談に決まってるやん!笑笑)

廉(海人くん大丈夫か?笑笑)

海(……大丈夫、ですっ、)

A(もう!海人のことからかわないでよ!!)

紫(いや、どんな反応するかなー?おもて言ってみたら100点満点のリアクションしてくれんねやもん笑笑笑)



上手く交わすAをよそに俺は直撃。

紫耀さんの冗談に動揺してしまった。

その手の冗談は勘弁して欲しい…笑



紫(でも、それもありやな?って思ったやろ?)

海(お、思ってないです!)

紫(ほんまかー?)

海(ほんとです!!)

A(もー!紫耀くんいい加減にして!)

紫(…すんません。)

A(海人も、気にしなくていいから先入ってきて)

海(うん)



.


.


.


っはー。

1人になって一息つく。

賑やかで楽しいけど、あぁいうのは交わし方に困るなー。笑

紫耀さん?紫耀くん?のせいで想像してしまった。

2人でお風呂…。

いや、憧れ、憧れではあるけど、!!

流石にまだ早すぎるし、そんな流れでなんて良くないし。

それにまず、俺が恥ずい…!!!///

なんて1人で悶々としていた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 高橋海人 , 平野紫耀、永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2019年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。