検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:134,301 hit

ページ7

『五条さん』




五「なんだい?」




『拉致って言葉知ってますか?』




五「ん〜知らないかな〜」





無理やり車に乗せられてから
20分くらいたってるのかな




どこに行くのかはまだ教えられてない




『私夜ご飯食べてないんですけど』




五「じゃあちょうど良かった」




目的地に着いたのか駐車場に車を停め
どーぞといって助手席の扉を開けてくれた
絶対女慣れしてるんだろうなぁ




お店に入ると高級なんだろうなと分かる
内装をしており、お店の人に個室へ案内された



『あの、五条さんなんでこんな所連れてきたんですか』




五「んー?君には聞きたいことがあったしちょっと個人的に興味があるからねぇ」




『だったらこんな所に連れてこなくても』




五「まぁまぁ、いいじゃないの!美味しいご飯でも食べてゆっくりしようよ!」



席に着いてから数分でお店の人が
料理を運んでくれたのだが
一体いくらするんだろうか

今日の手持ちで足りるかな
他人と外食するのは久しぶりで変な感じがする



他愛もない話をしながら
お互い箸を進めていったところで
五条さんの聞きたいことの内容が出された



五「最初に言った通り君には聞きたいことが沢山あるんだ。」





『内容にもよりますが、答えられるものしか答えません。それでよもければどうぞ…』





五「じゃあまず1つ目ね、両親はなんで死んだの?」

六→←四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き待ってます! (2022年4月11日 0時) (レス) @page23 id: f89089966a (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - 続き待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 13時) (レス) @page23 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)
もやし - 続き待ってます!! (2021年11月1日 6時) (レス) @page23 id: e06502b7ba (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - アンダーテイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です!!!!!頑張ってください!!! (2021年7月22日 11時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - とても面白くて好きです!更新頑張ってください!続きが楽しみです! (2021年3月31日 22時) (レス) id: b5168aca3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2020年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。