検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:128,871 hit

6 ページ8

Aside




こたつで寝ていると帰ってきたなるせちゃんに起こされた。



起きるのは辛いけど
やっぱり好きな人が起きた時すぐそばにいるっていいなぁ




そう言えば後ろの人達誰だろ、
あんまり聞き取れなかったけど空気だとかどうとか...




『なるせちゃん、後ろの人達だれ?』




そう言うと高身長の金髪?の人が話し始めた




ま「ゆらさん!初めまして!まふまふって言います!!」




まふまふ?さん?誰だろ...




次は黒髪の人が



そ「そらるでーす。ゆらさんよろしく。」




そらる?さん?だれ?





頭の中で一生懸命考えたけど思い出せなかった





つんつんとなるせちゃんの肩つついて
耳をかしてもらった




『なるせちゃん...よく分からないんだけどこの2人だれ?』




な「あー、Aからしたらそうかw」





ま「え、どうしたの!?」





な「ごめんwAあんまりほかの歌い手知らないんだw」





そ「あ、そうなの?なんか珍しいね」





この人たちも歌い手さんなんだ





あんまり私歌い手の友達いないからなぁ...



『えっと、2人のこと全く知らなくてごめんなさい。ゆらっていいます。一応なるせちゃんの彼女です』




一応と言った時なるせちゃんが急に後から抱きしめてきた





!?!?!?





『な、なるせちゃん...?』





な「一応じゃないでしょ」



あ.....
一応とか言ったから少し拗ねちゃった?のかな、




『ごめんね』






謝ってなるせちゃんの方に向き頭を撫でると
ご機嫌になったみたいで





な「ん、分かればいいよ」






赤くなった顔を隠すために
そっぽを向いた






そんなかわいいなるせちゃんも好きだなぁ









そ・ま・あ(((なんだこのラブラブ感...全く入っていけねぇ.....)))

7→←馬鹿作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く面白かったです!続きが気になるので更新頑張って下さい!応援しています! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 900740505e (このIDを非表示/違反報告)
日夜風(プロフ) - 紫陽花さん» そうですねwwwでも、私元々ヤバいやつですのでお気にせず(((そういう問題じゃない←) (2018年3月16日 10時) (レス) id: 278f3332dc (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 日夜風さん» 待って私たちやばい会話しかしてませんよwwwww (2018年3月16日 7時) (レス) id: 55a27faa33 (このIDを非表示/違反報告)
日夜風(プロフ) - 紫陽花さん» あらま…!Sでしたのね?!ああどうぞどうぞ踏みつけてくださいまし///← (2018年3月15日 22時) (レス) id: 278f3332dc (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 凛子さん» 凛子さん初めまして!めっちゃ面白くて良かったです!!書きがいがありますΣd(≧∀≦*)これからも読んでいただけるのですか!!?本当にありがとうございます!!! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 55a27faa33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。