検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:128,878 hit

4 ページ5

なるせside




あー嫌だ、本当に嫌だ
いくらそらるさん達だからってAに合わせるのは本当に嫌だ



天月くん坂田くんluzは別の用があるからって
来れなかった




ま「いや〜楽しみだな〜!ね!そらるさん!!」



そ「そうだな、てか、あらき会ったことあるなら来なくてよくね?」



あ「Aちゃんに猫預かってもらってるんだ〜!!」



ま「え!?猫!いるの!!」



あ「家あけてるときは大体Aちゃんに預かってもらってるよ!」



そ「へー、ゆらさんの名前Aっていうんだ」



あいつ、サラッと本名ばらしやがった
本当は本名呼ぶの俺だけがいいのに



あらきのことを睨んでるとその視線に気づいた




あ「もぉ〜なるせそんな睨むなよ〜w」



肩を肘でつついてきた



な「まじうぜぇ...」




そんなこんなで歩いてると
マンションについた




ま「ゆらさんに会える!そらるさん!ゆらさんに会えますよ!」



そ「分かったから落ち着けって...」




エレベータに乗って自分の階について
扉の前に行きインターホンを押した




ピーーンポーン...




そ「家に人いるのに鍵かけてんの?」




あ「そらるさん!なるせったら心配性なんですよ〜」




な「別に、そんなんじゃねぇし...」



インターホンを押してしばらくしたがAが出てこない...




ま「ゆらさん出てこなくないですか?」




な「あー、多分寝てる」




カバンの中から鍵をだして
扉を開けて入った

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄く面白かったです!続きが気になるので更新頑張って下さい!応援しています! (2018年4月9日 20時) (レス) id: 900740505e (このIDを非表示/違反報告)
日夜風(プロフ) - 紫陽花さん» そうですねwwwでも、私元々ヤバいやつですのでお気にせず(((そういう問題じゃない←) (2018年3月16日 10時) (レス) id: 278f3332dc (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 日夜風さん» 待って私たちやばい会話しかしてませんよwwwww (2018年3月16日 7時) (レス) id: 55a27faa33 (このIDを非表示/違反報告)
日夜風(プロフ) - 紫陽花さん» あらま…!Sでしたのね?!ああどうぞどうぞ踏みつけてくださいまし///← (2018年3月15日 22時) (レス) id: 278f3332dc (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 凛子さん» 凛子さん初めまして!めっちゃ面白くて良かったです!!書きがいがありますΣd(≧∀≦*)これからも読んでいただけるのですか!!?本当にありがとうございます!!! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 55a27faa33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。