検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,489 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

キョウダイと全然違う?





わかってるよ、そんなこと_____________








初めましての人も、知っている人もこんにちは!

きゃらめるまきあーとです!

今回は、過去に何かあった少女の今と、これからのお話を書きたいと思ってます!


オチはまだ決まってません!



〜宣伝〜
こっちが、主に書いているものです!

【無自覚スーパー少女は大変モテる】

なんか、文字?がいっぱい乗ってるのは、どうすればいいか、わかりません!

よければ読んでくださいm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるまきあーと - nagiさん» ありがとうございます!!本編?にも書いたのですが、続編全体のURL?ってどうやって作るんですか???? (2021年11月22日 8時) (レス) id: 50ea05ab19 (このIDを非表示/違反報告)
nagi(プロフ) - 続編に行く方法☞編集画面の下の方に続編がある方はURLを貼ってください。みたいなのが書いてる所があります。そこに続編のURLを貼ってください。これでできるはずです。間違っていたらすみません! (2021年9月27日 19時) (レス) @page48 id: 462e181b16 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるまきあーと - 紅月。さん、あおさん、ありがとうございます!今日からちょくちょく更新していきます! (2021年9月18日 15時) (レス) id: a5d588a14f (このIDを非表示/違反報告)
あお - あー本当に好きだ 稲荷崎 (2021年9月13日 20時) (レス) id: 4b4a4dc611 (このIDを非表示/違反報告)
紅月。 - あー好きです!!この作品めっちゃ面白いですね!私、語彙力皆無なので羨ましいです笑アンケートなんですけど私的には1ですね!更新主様のペースで頑張ってくださいね!応援してますよ! (2021年8月20日 22時) (レス) id: 9bccb615c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるまきあーと | 作成日時:2021年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。