検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:70,339 hit
敦「…、はァ」


『こっちを見て溜め息付かないで、ごめんね!!』



乱歩「君の顔って面白いよね」


『その悪口かどうかギリギリのラインせめるのやめません?』






鏡花「きっとみんなから愛されてる」


『ありがとう鏡花ちゃん』



ーーーーー
Attention!

パクリなどではありません

誤字脱字あります

更新頻度遅いです

雑愛系です

外伝や4期で登場するキャラ等ネタバレ含みます

キャラ崩壊・原作無視です

キャラの口調に違和感があったら申し訳ございません

意味のない低評価はおやめください


少し多いですが以上の点が良ければどうぞ執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - もう更新しないんですか〜?🥲︎面白すぎて一日で全部読んじゃいました😉💦面白い作品をありがとうございました (1月23日 15時) (レス) @page38 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
せんぷーき - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙さん» こちらこそありがとうございました〜!!!少し無理矢理感ありますが、満足していただけたのならばよかったです!!!!お互い忙しいかもしれませんが頑張りましょうね!! (5月10日 18時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - せんぷーきさん!!イベントご参加ありがとうございました〜!! 大変遅くなってしまい申し訳ございません…<(_ _)> 探偵社員なのに組合マフィア五衰と上手いこと絡めてて大満足でした…!それと個人的に夢主の性格が好きでした… これからも執筆頑張ってください! (2023年5月5日 23時) (レス) @page35 id: 4f90f22639 (このIDを非表示/違反報告)
せんぷーき - 紅て漢字見た目良くない?さん» そろそろ絡ませようかな…?って思ってた2人だ…!!!!もう多分どっちも絡ませます!!少し時間かかるかもしれませんがご了承ください…!!!更新頑張ります!! (2023年4月4日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
せんぷーき - koiさん» 爆発しそうでちょっと笑いました。それと好きと言ってくれてありがとうございます!!!!!また、個人的にも綾辻先生とはもっと絡ませたいので絶対絡ませます…!!!その時をお楽しみに……。更新頑張ります!! (2023年4月4日 10時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんぷーき | 作成日時:2023年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。