検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:86,678 hit

俺別に遠慮とかしないんで。アンタを俺のもんにすんのも、そう遠くないんで覚悟しろ…ッスよ。俺に夢中になれBy京谷賢太郎 ページ36




猫又「黒尾は見つかったか?」

海「いいえ、恐らくAの所に」

孤爪「スマホ置いてってるから連絡は無理だね」


日向「A先輩がいない!?じゃあ俺が助けに

烏養「馴れねぇ所でうろちょろしたらお前が迷子になるだろ!?」

日向・影山「勘で!!←」

菅原「清々しい野生達だね←」


及川「ここは及川さんが迎えに…(キラッ」

岩泉「落雷に命中して2度と帰ってくんな←」

花巻「右に同じ←」

及川「心折れそうなう←」


茂庭「梟谷のマネさん大丈夫かな」

鎌先「音駒の主将も行ってるんだろ?」

二口「鎌先さん筋肉の力で迎えに行ったらどうすか?←」

鎌先「お前最近弄りが雑だよな←」


木兎「黒尾がAを…むむむむ←」

赤葦「…手、出されて無いといいっすね」

木兎「赤葦そゆこと言わないで!?」

木葉「奴なら有り得る←」

小見「油断も隙もない奴だもんなー」

白福「着いていけばよかった〜…」

雀田「いつも通りのノリで大丈夫とか言うから任せ切っちゃったね…」

猿杙「黒尾がもう食べちゃってたりして←」

梟谷「は(黒」





『…』

黒尾「わかったかA?」

『うん、だから泣かないで黒尾///(クスクス』

黒尾「その顔でその笑い方は卑怯だ思います←」

『でもやっぱりあの落ちる時の感覚とかは一生消えない気がするな…』

黒尾「少しは払拭、できてんじゃねーの?」

『…うん、黒尾のおかげだね(ニッ』

黒尾「ッ///お前はもう少し人に弱音を吐くとかすりゃいいのによ、ったく自分で全部解決しようとしやがって」

『はいはい申し訳ございませんでした』

黒尾「思ってねぇな←」

『でもやっぱり雷は少し怖いよね』

黒尾「俺が居んのにか?」

『何その自信//(クス もう少しでやみそうだね』

黒尾「少し熱っぽいんだから寝てもいいんだぞ?」

『なんかされそうでやだな←』

黒尾「俺を何だと←」

『…んじゃ、肩だけ借りてようかな』

ポスッ

黒尾「ん、合宿中詰め込み過ぎなお前は少し大人しく寝てろ」

『うん…ありがとうね黒尾』





寝ろとは言ったものの、


『スゥ…ん』


余りにも据え膳過ぎて辛い←

Tシャツ白とか普通に透けるだろ
身体にぴったりくっ付いてるし

腕が若干胸に当たってる件について←


『スゥー……』


寝てるよな?


黒尾「ゴクッ」

スッ

ピトッ

黒尾「ん←」

『セクハラ』

黒尾「煽っといてそれか?」

『もっとバレないようにやりなよ』

黒尾「好き過ぎて余裕ありません←」

俺の事しっかり見ていて下さい。その内無意識に見ているようにさせますからね///By金田一勇太郎→←なんかいつも子供扱いしてはぐらかしますけど、貴女への想いは本物だってちゃんと証明して見せますからねBy渡親治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝垂桜 - 続き…欲しいです (2017年3月19日 13時) (レス) id: 47a54f615d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - これは…完結ですか? (2017年2月3日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - 結構気に入ってます!キャラ崩してるけどまたそれが可愛いです。更新待ってます。 (2017年1月7日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
青樹(プロフ) - くりりんさん» 嬉しすぎます。ありがとうございます!!!文才皆無です私・・・。笑 これからも是非読んでください!! (2016年5月22日 8時) (レス) id: 50fd1a7cac (このIDを非表示/違反報告)
くりりん(プロフ) - 青樹さんがかく赤葦が大好きです!!←←(突然スミマセン)文才分けてください……これからも更新頑張ってください(*^^*) (2016年5月21日 22時) (レス) id: 0d9f3e7e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青樹 | 作成日時:2016年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。