検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:86,673 hit

なんかいつも子供扱いしてはぐらかしますけど、貴女への想いは本物だってちゃんと証明して見せますからねBy渡親治 ページ35

ザーーーッ

ゴロゴロッ


黒尾「雷強くなってきたな」

『んだね…』

黒尾「雷怖い黒尾!♡とかないの?←」

『全然怖くなさそうだねそれ←』


まあ想像してたけどそういうタイプじゃないよなー
それでも可愛いから最高なんだけど←

…なんか静かだな


黒尾「…」

チラッ


…っておい


黒尾「震えてるし」

グイッ

『わ…』

黒尾「顔赤!いや早く言えって!」

ギュッ


身体冷えきってるし、すげぇ震えてる

このままじゃ風邪こじらせるな


『はは、大丈夫だって//』

黒尾「んな訳ねぇだろ!」

『それより黒尾、寒くない?///』

黒尾「ッは!?戻るぞA、このままじゃ悪化する」

『平気だよ、誰か来るの待とう//』

黒尾「ふざけ

『駄目なんだ、早く払拭しないといけない
もう捨てられちゃうのはゴメンなんだ//』ボーッ

黒尾「…ッ?」

『…え、あ、違っ』

ギュウウッ

黒尾「お前が、木兎と兄妹じゃないのは知ってる」

『へ…?』

黒尾「Aの辛かった過去も知ってる」

『な、んで…?』

黒尾「昔木兎から聞いたことがある。あいつはもう話した事なんて忘れてるだろうけど」

『…そ、なんだ…ッ』

黒尾「あいつは昔言ってた。Aは雨と雷が凄い日に“落とされた”って。だからそういう日はずっと怯えてるんだって」

『…』

黒尾「払拭しなきゃってのは…その時の恐怖か?
台風を見て昔を思い出すから、“払拭”なんだよな?
捨てられちゃうって

『黒尾は、可哀想だと思った?』

黒尾「は?」

『私の過去を聞いた時、可哀想だと思った?』

黒尾「んな事…」

『駄目なんだ』

黒尾「?」

『どうしてもこういう日は思い出す。毎回思うよ、早くこの恐怖から逃れないといけない。でも…足が竦んでどうにも出来ないんだ。皆の近くにいたらきっと取り乱す、そんなの嫌だ、迷惑かけたく無い!哀れな目で見られたくない!!こんな無様な姿見られたらまた捨てられちゃう…嫌わ、ないでッ』

チュッ

『!?っ、ふ、あッ』

黒尾「わかったから、もう何も言うなッ…」

『…な、んで…泣いてるの?』

黒尾「見んなバカ…」

『く、ろお?』

黒尾「ッ、Aはもっと人を頼る事を覚えろ。何が黒尾は寒くない?だ、お前の方がよっぽど寒そうな思いしてるくせに、人の心配より自分の心配しろ馬鹿。迷惑上等、かけていいんだよ、誰も嫌ったりしない、寧ろみんな喜ぶんじゃねぇか?。AはAが感じてる以上に、みんなお前が大切なんだ」

俺別に遠慮とかしないんで。アンタを俺のもんにすんのも、そう遠くないんで覚悟しろ…ッスよ。俺に夢中になれBy京谷賢太郎→←よくチャラいとか言われるけどさ、お前に関しては1番真面目君だから。だから俺から離れないでくれよなBy矢巾秀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝垂桜 - 続き…欲しいです (2017年3月19日 13時) (レス) id: 47a54f615d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - これは…完結ですか? (2017年2月3日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - 結構気に入ってます!キャラ崩してるけどまたそれが可愛いです。更新待ってます。 (2017年1月7日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
青樹(プロフ) - くりりんさん» 嬉しすぎます。ありがとうございます!!!文才皆無です私・・・。笑 これからも是非読んでください!! (2016年5月22日 8時) (レス) id: 50fd1a7cac (このIDを非表示/違反報告)
くりりん(プロフ) - 青樹さんがかく赤葦が大好きです!!←←(突然スミマセン)文才分けてください……これからも更新頑張ってください(*^^*) (2016年5月21日 22時) (レス) id: 0d9f3e7e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青樹 | 作成日時:2016年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。