検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:86,671 hit

好きな人ができたんです。優しくて暖かくて、宝物みたいな人なんです。・・・貴女が好きなんですよ///By芝山優生 ページ17

19-14
今の所うちが5点のリード

しっかし、目の前でじっくり見ると本当に面白いなw


日「しゃあああ!!!」

影「っし!!」

兎「あーっくそ!!」

赤「本当に化物ですね」


みんな楽しそうだなーw
私もやりたいなー←

翔陽のスパイクと飛雄のトス
大地のレシーブと旭のサーブ
夕のレシーブと蛍のブロック

本当に面白い事してくるよなー
でも、穴は穴だからね。

まあうちにも穴はあるわけで、
取りあえずは、


『(赤葦、何としても奴をしょぼくれさせるな←)』

コクッ

赤「(了解です)」

コクッ


このやりとり楽しくて好きなんだよねーw


『何点で抑えられるかなー』

雪「何考えてるのー?」

『んー?獲得点差!』

雀「滅多に外さないよねAは」

『そんなこと無いよ!特に烏野はね』


さーて、どうなるかなー?
・・・・・・お、


パァンッ

黒「ナイスレシーブ!!!」

夜「っしゃあ!」


夜久ちゃんいい仕事しますねーw
今日も素敵なプリンだな研磨くん←


ダァンッ

及「っしゃ!!」

岩「・・・ナイッサー」

及「嬉しくないの!?←」


いーいサーブだなー
熟練感が何ともいい感じだね


及「あ!Aちゃーん(小声」

ヒラヒラ


手を振られてしまった
返すべきか、うん、感じ悪くなっちゃうもんな


『ナイッサー(小声(ニコッ』

及「岩ちゃん見た!?///俺のサーブを天使が

岩「うるせえ」バシッ


『・・・あれが、かっこいい・・・(のかな?)』


梟「「はあ?←(闇」」(一部始終全部見てた方々)

審判「エッ←」

兎「わかってるよなお前ら」

梟「「オウ(黒」」



→→→→→



24-16

あれからたったの2失点
どうしたのみんな?←


兎「A!!他の男に誑かされるな!!←」

『何の話?(汗 てか凄いよみんな!どうしたの!』

赤「そんな事どうでもいいんですよ先輩←」

『え、なにみんな怖い←』

猿「誰に目移りしたのA?」

木「どこが良かったのA?←」

『え、いや、え?』


みんなどうしたんだろうか←
目力半端じゃない上にとんでもない闇のオーラが←

もしかして何か乗り移ったのかな←


『みんな何の話してるの?お、落ち着いて話まひょ?←』

小「落ち着いてられっかよ!?←」

『そんなに一大事なの!?←』

梟「「当たり前デショ!?←」」

『な、何なんだみんなして!?怖い!!←』


これはきっと何かの誤解だ←

おおお俺、身長デカくないし、頭悪いし、格好よくもないんだけど、お前の事幸せにする自信はある!///By日向翔陽→←俺、貴女みたいなお嫁さんが欲しいです。顔真っ赤ですよ?あ、照れました?そういう所好きです!///By犬岡走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝垂桜 - 続き…欲しいです (2017年3月19日 13時) (レス) id: 47a54f615d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - これは…完結ですか? (2017年2月3日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅり(プロフ) - 結構気に入ってます!キャラ崩してるけどまたそれが可愛いです。更新待ってます。 (2017年1月7日 18時) (レス) id: 5d77ac2e67 (このIDを非表示/違反報告)
青樹(プロフ) - くりりんさん» 嬉しすぎます。ありがとうございます!!!文才皆無です私・・・。笑 これからも是非読んでください!! (2016年5月22日 8時) (レス) id: 50fd1a7cac (このIDを非表示/違反報告)
くりりん(プロフ) - 青樹さんがかく赤葦が大好きです!!←←(突然スミマセン)文才分けてください……これからも更新頑張ってください(*^^*) (2016年5月21日 22時) (レス) id: 0d9f3e7e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青樹 | 作成日時:2016年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。