検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,006 hit

ページ10

「皆さんの動きを、精一杯、勉強させて頂きます!」

「よッと...! 結構、調子良いかもしれないな。今日はちょっとランニングのペース早めてみよう。フンフフ〜ン♪」

「靴、カッコいいですか? えへへ、ありがとうございます! 実はこれ、実家の靴屋で作ったものなんです。“Allure”ってお店なんですけど。よかったら行ってみてください、きっと貴方のお気に入りの靴がありますよ。僕の家族の作る靴は、世界一なんです!」

「姉は美しい人でした。僕にとっては、一番近く、一番遠い目標で。……同じ人間で、それでも僕より一歩先を行っていた。誇らしいです、ずっと」

「えっと……僕の思っている“ジューダスさん”で間違いなければ……実家でお世話になっている方だと思うのですけど……」

「どうして、皆さんが傷つくのでしょう。僕が、あともう少しでも強かったなら……その傷も、僕のものになったりしないでしょうか」

「あああ、そうなったら! 僕は、どんなに仕合せだろう」

「─────済みません。戯言ですので、どうかお気になさらず」



「誰よりも素早く。参ります」

「貴方の相手は僕です。皆さんの邪魔をするようならば……この僕が、情け容赦なく、叩き斬りましょう」

「ごめんなさい。僕はこの剣を目にすると、どうしても、忘れられないことがあるのです」

「しかし。……しかし、理性とは。カッ飛ばすもの、と心得ております。お見苦しいところをお見せしますが、どうかお許しください」

「ああ」

「姉ちゃんを返してくれ」

「なんで僕が生きて姉ちゃんが死ぬんだ。なんで姉ちゃんは僕を…ッ、僕を、二人で一つの僕を、置いていったんだ…ッ!!」

「ああ、ああ、もう許せない。全て薙ぎ払ってやる。0に1にする間もなく殺してやる。僕の全てを尽くしてでも、すべて…ッすべて、殺してやる!!」

「罪は裁かれるべきものだ。けれど…生まれてきたことのみを、僕は罪とは形容しないから。 せめて、安らかに眠ってくれ。争(あらが)うな」

「ああああああ、苦しい、苦しい。ああ、あのとき、姉ちゃんは痛かっただろうなあ、痛かっただろうなあ、…ッ許さない、許さない……!!」

「……ッえ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:企画設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作成日時:2022年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。