検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:233,431 hit

06 身長なんて、関係ねぇ!大事なのは、技術だ!!← ページ6

キャプテン?「まず、俺の自己紹介だけしとくな、キャプテンの北 信介や。よろしく。」

北「じゃあ、名前わからへんと困るから、1年生順番に名前とポジション言ってって。」


そう言うと、一番左のやつから自己紹介し始めていった。

矢野、理石、と来て、次は俺の番になった。

因みに、1番最後が俺や。


「高野 一樹です。ポジションは、中学の時はセッターやったけど、希望はリベロです。よろしくお願
いします。」


すると、2、3年?にめちゃくちゃ見られた。

おいそこ!ボソッと「ちっこいな、」って言ったの聞こえてるからな!

そして読者の皆さん。何で題名に゛リベロ゛って書いてあんのにリベロちゃうねん、て思ったやろ。

別に俺もセッターやりたかった訳ちゃう。

何か俺の中学校はバレー部の人数が少なくて、人数足りひんから顧問に「お前リベロ志望やけどオー
バーもレシーブもうまいから人おらんしセッターやれって言われたんや。(言い訳)

てか、そんなんどうでもええねん。早くバレーしたい。

07 地獄が見える→←05 舞台裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴人 - さ、削除…だと…!? (2022年8月11日 15時) (レス) id: a278935ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 初めまして!面白かったです(^^) (2021年12月19日 22時) (レス) @page33 id: ffdfba431c (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - せっかく此れからって所だったのに、残念です。続き読みたかったなぁ~。(^^) (2021年1月26日 20時) (レス) id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 削除………まじかぁぁぁぁぁぁ (2020年8月8日 15時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
りんごりらっぱせりんごりん - 削除...(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. (2020年7月31日 13時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hinano | 作成日時:2019年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。