検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:233,430 hit

32 脱・地獄 ページ32

「っはぁ〜!!愛してるで体育館!!!」

理「何やってんねんw」


平介くんには分からんねん。

この、地獄から開放されたときの喜びが…!←


北「高野、理石。」

「「はい!」」

北「ちょっと来て」

「「??」」


まさか、北さんから、また怒られるとか??ガタガタ


北「一応、高野も入ったから言うとくけど、今週いっぱいは、体験入部期間やから、練習も、昨日みたいな感じやから。」

「そーなんや…。分かりました!」

理「了解です!!」

北「じゃあ、戻ってええよ。」


侑「一樹くーん!今日も一緒にパスやろーや!」

治「あかん。今日は一樹くん俺とパスやんねん。」

侑「は!?なんでやねん!!」

治「ツムは昨日やったやん」

侑「〜〜っ」


喧嘩…?

まあ双子やから喧嘩とか多そうやな…


角「(ぐうの音も出ないとはまさにこの事)一樹くん。これがバレー部名物、双子乱闘だよ。」

「名物なんですか?ww」

尾「始まってしもたら信介呼ぶとええで。止めてくれるから。」ニコニコ


びっくりしたぁ…

アランくん…やったっけ??急に後ろからきた…


「北さん強いんですか??」

角「強いっていうか…」

尾「まあ、見とったら分かるわ。」



他の部「おい!双子乱闘始まったで!!」

「まじ!?行こ行こ〜」


侑「俺が一樹くんとやんねん!」

治「順番的に俺やろ!」

侑「てか自分そんなに仲良うなかったやろ!」




何か、原因が俺やから、何とも言えへん状況やなぁ


北「……なあ。」

侑治「「ビクッ」」

北「自分ら、周り見てみい。」

北「自分らのせいで練習止まってんの、見てわからへん?」

侑「わ、分かります。」

北「じゃあしばらく高野とパスするん禁止な。俺がやるから。」


まじ!?北さんとできんの!?やったぁ!!←


角「(喜んでるの丸わかり…)これが北さんの正論パンチだよ。」

「めっちゃ痛そうですね…」









亀更新でごめんなさい🙇💦

お知らせ※重要→←31 成長…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴人 - さ、削除…だと…!? (2022年8月11日 15時) (レス) id: a278935ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 初めまして!面白かったです(^^) (2021年12月19日 22時) (レス) @page33 id: ffdfba431c (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - せっかく此れからって所だったのに、残念です。続き読みたかったなぁ~。(^^) (2021年1月26日 20時) (レス) id: 16a3b8d68e (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 削除………まじかぁぁぁぁぁぁ (2020年8月8日 15時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
りんごりらっぱせりんごりん - 削除...(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. (2020年7月31日 13時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hinano | 作成日時:2019年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。