検索窓
今日:69 hit、昨日:0 hit、合計:219,128 hit

78(JN) ページ28

.





私「じゃあそー言う事で!」


『ちょっと! 何処行くの!?』


私「勘弁して下さい! これ以上何も食べられないです!」





やたらデカイキャリーを引っ張りあって盛大に揉めている...





JM《ヒョン? 聞こえてます?? Aがどうしたんですか??》


JN『ごめんw 後で掛け直す』





割って入るのは体力を消耗しそうだし落ち着くまで暫く見守っていたら

引っ張られ過ぎて限界を超えたキャリーが真っ二つにパカンと開いてひらひらと宙を舞う洋服たち





私「やっばw マジか!!」


JN「笑い事だと思わないけど」


私「うわ!? ......誰だっけ」


JN「そっか言ってなかったっけ、キムソクジン、 ジンオッパって呼んで?」





洋服を搔き集めるのを手伝いながら自己紹介、

「どうしてキムソクジンでジンオッパになるの? 韓国的あだ名?」と首を傾げるAちゃんに「そうだよ」って立派な嘘を吐いて笑い掛ける俺を呆然と見つめる男性。





『七星Aさんと知り合いなんですか?』


JN『はい、仕事の関係で』





この人はさっきの大食い大会で司会をしていた人だな





『良かった! この方韓国語が分からないみたいで、こちらの話を通訳して貰えません?』


JN『大丈夫ですよ、なんと伝えましょうか』





大方の予想通り、午後のワイドショーでAちゃんにゲスト出演して欲しいと言う話。





JN『どういった理由でですか?』


『え? それはまぁ...SNSを賑わせる話題の人を...的な...』





実際はそんな友好的なモノじゃなくて、視聴率稼ぎに適当に弄りたいのだろう...

ドーナツ大食いだけでも話題性充分だと思うけど...

79(JN)→←77(JN)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新人さん(プロフ) - なーなー@今日俺さん» こんばんは! ありがとうございます。 あわわわ...わたくし如きの作品から学んで頂けるとは。 あんまり参考になりませんのでお気を付けてw これからも一緒にBTSを愛していきましょう♪ (2019年7月15日 1時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - 初めまして!最近armyになったばかりです!この小説を読んだら色々と韓国語とかBTSの呼び名を学べるので嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年7月14日 16時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
-イア- 李逢(プロフ) - 新人さんさん» すいません...つい本音が...(((( (2019年7月12日 6時) (レス) id: 3a5866bdbe (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - -イア- 李逢さん» よだれw (2019年7月12日 2時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - ゆいしようさん» こんばんは〜♪ いやっほぃ! そんなべた褒めしてくれるあなたが好きですw リアルにめちゃめちゃ嬉しいヤツです。 甘やかされて伸びるタイプなんです頑張ります!!!!← (2019年7月12日 2時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人さん | 作成日時:2019年6月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。