検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:192,349 hit

206(JM) ページ6

.





お互い? 昨日ナムジュンさんは何してたっけ





SG「まぁいい、ナム、話は以上だ、今後Aに酒は飲ませないようヒョンに言っておく」


JM「A、何かしたんですか?」


RM「少し飲み過ぎたようで、今日はすっかり二日酔い」





ふうん?

昨日は雰囲気を見せるだけだと聞いてたけど、結局接客させたのか、、。





TH「A体調悪いの? ちゃんと起きてた?」


RM「起きてすぐは気持ち悪そうにはしてたけど、すぐにいつも通り元気だったよ」





言い方がなにか引っかかるな、まるで起きるのを側で見たような?

探る俺の視線に気付いたのか、「なにか?」と肩をすくめるナムジュンさん、、

そうだったからどうだと言うんだ、、俺には関係ない。





JM「いえ、別に」


RM「では、失礼します」


SG「昨日言った件、進展があれば逐一報告してくれ」





軽く頭を下げたナムジュンさんがドアを開けると、片手を上げて間の抜けた顔をしたAが立っていた。





私「、、あ」


RM「着替えたんだ」


私「あ、はい! いや、そうじゃなくて、、もぉ、、怒られました、、?」





見たことの無い甘えるような上目遣い、親密そうな会話を残し、ドアはパタンとしまった





TH「ユンギさん〜、僕たちの用は?」


SG「今日はどちらかがAに付いてくれ」


TH「じゃあ僕が♪」


JM「いや、お前は接触禁止だろ? 俺がやる」


SG「では、ドンの監視はテヒョンと、、、ホソクにも連絡しておくか」





話を遮るようにコンコンコンとノックの音、

部屋の主人であるユンギさんの返事を待たずにドアが開いたという事は、、





JN「さっきAちゃんの部屋の前で捨てられた仔犬見たいな顔したグクが大きな箱持って立ってたけどw」





やっぱり、ソクジンさん。





SG「入って良いと言ってない」


JN「あ、ジミンとテテも居たんだ、おはよ」


SG「なんの用だよ」


JN「グクは依存体質なんだからあんまり深入りさせない様に気を付けるべきだと思うよ?」


SG「説教なら後にしてくれないか? 今はこの2人に話が、」


JN「あ! そうそう♪ 昨日のAちゃん面白話聞くー?」


TH「聞くーー!!」





くそ、、テテが食い付いてしまった、、。


これは長くなるな、、しかも心なしかユンギさんも聞きたそうにしてる気がw

207→←205(JM)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L・Y - 見つけました!多分あってると思うのですが一応確認お願いします!名前が マロ で、鍵アカになってます (2019年4月24日 20時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 本当ですか?!嬉しいです!今探し中です!探したらまた占ツクの感想のところで報告します!本当にありがとうございます! (2019年4月24日 20時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - L・Yさん» 明日更新出来そうになくてこんな夜中にすいません! 私も発信側では無く受信側なので知識は L・Yさんのがあると思います♪ こんな私で良ければw でもあからさまに垢載せれないので...同じ新人さんって名前で固定ツイがREスタートです...ギリokかな...探してみて下さい♪ (2019年4月24日 0時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 誰をフォローすればいいのかもわからないのでもう、諦めようかと考えましたがそれでも誰かと語り合いたい!と言う欲望があり、もうどうすればいいの〜!!!!!と言う私の愚痴でした。長々と本当に申し訳ありませんでした。更新頑張ってください (2019年4月23日 21時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - 友達に「公式じゃなくても、ライブの情報とかいろんな情報を出す人がたくさんいるからそうゆう人をたくさんフォローして友達作んな!」みたいな感じで言われたのですが、勝手にフォローして良いのかもわかんないし、次行きます (2019年4月23日 21時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人さん | 作成日時:2019年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。