検索窓
今日:36 hit、昨日:29 hit、合計:273,808 hit

120 ページ20

.




私「これは、、まさか、、俗に言う白昼夢??」


JK「現実だよアホ」





痛い。
グクさんの冷たいツッコミが心に痛い。





私「、、どうやらそのようですね」


JH「A〜!!」


私「うわわぁ!?」


RM「避けられてるw」





とびっきり笑顔のホソクさんが飛び込んで来て思わず避けてしまった、、





JH「なんで!?」


私「いや、、すいません、、男性の恰好のホソクさんに慣れてなくって、、」


TH「わぁ〜残念w あのブッサイクな恰好に早く着替えといでよw」


JH「テーテー!!!」





皆さん、、お変わり無いみたいでw





JN「傷の具合はどぉ? 経過見たいからそこに座って?」


私「傷でしたらその後すっかり良くなって、、ふぇ??」





そんな!? いきなり!?


私の話なんて聞く気ゼロでシャツのボタンをプチプチーっと軽く外されて、、





JN「患者が治療の途中で居なくなるなんて論外、ほらやっぱり〜痕になってる」


私「、、すいません」


JN「こんな汚い痕になっちゃうくらいならさ、傷付け直そっか? 大丈夫痛くしないから♪」


私「へ??」





何をおっしゃってます??


あの、、


その手にある注射器はいったい、、





JM「ソクジンさん、、Aが怖がってますよ?」





何度も自問自答しますけど、、私! お洒落なカフェ&バーに面接しにやって来た筈ですよね??


どうしてこんな小洒落た空間で冷や汗かく羽目に??

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新人さん(プロフ) - ななさん» そうです!! ついに!! と言うかだらだらとw お付き合いありがとうございます♪ なんか今の時点でざっくり書き溜めてる部分だけでも5くらいいきそうな、、、、上手く纏めれるように頑張りますw (2019年3月2日 14時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
なな - テテ多くて嬉しいです!!ついに4突入ですね! (2019年3月1日 17時) (レス) id: a2726dcf42 (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - L・Yさん» ユン様も完璧超人ボスでは無く、、的なw (2019年2月28日 16時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
新人さん(プロフ) - mrkxxbtsさん» こんにちは^ ^ ありがとうございます。ユンギさんマフィア似合いますよねw 主人公のキャラはコメディチックなタイプが多いのが癖なので好きになって頂けて嬉しいです♪ (2019年2月28日 15時) (レス) id: 253454f391 (このIDを非表示/違反報告)
L・Y - あ、弱気ユンちゃん、カッコいい。と言うか可愛すぎ(´∀`) (2019年2月27日 22時) (レス) id: e33b46f412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新人さん | 作成日時:2019年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。