検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:3,785 hit

第5話(side ロー) ページ6

俺は仲間と北の海でAを探していた



ひとつなぎの大秘宝を求めグランドラインに進みたいが




グランドラインに入る時にAを連れていきたいという思いがあり




仲間に説明して今も探し続けている





探し続けて約3年が経った





そろそろ潮時かと思いつつも諦めきれない自分がいた





この島を最後にしようも思いある島に寄った





夜に着いたため





探すのは明日にして何人かで飯を食いに街へ来た




軽く夕飯を済ませ





お酒がまだ飲み足りなかったこともあり





ペンギンとシャチと小さなバーに来た





2-3杯飲んだ時に




カウンターに座る1人の女が目に入った





綺麗なブロンドの髪だった





Aも同じような髪色をしてたなと思いつい見つめてしまった




そしてふと見えた横顔が






大人びたAにしか見えなかった





貴「ロー…会いたいよ」




近い席でもなく




周りの音がする中でも





その小さな囁きが耳に入った





あの女はAだ





確信した




席を立ちゆっくりと近づいた





ペンギンとシャチはどうしたのと声をかけてくるが




そんなことに答える暇もなかった






思いっきり抱きしめたい思いを隠しながら




声をかけた





ロー「呼んだか?」




Aが顔を上げた



しっかりと真正面から見たAは




大人の女性で




凄く綺麗になっていた




驚いた顔をして俺の名前を呼んだ




その驚いた顔が可愛らしく笑ってしまった




ロー「久しぶりだな


A」



名前を呼んだ瞬間Aは抱きついてきた



Aの香りがとても懐かしく泣きそうになってしまう



Aは泣いていて俺の肩を濡らしていた




それがとても愛らしく思えた




Aの肩に手を置きしっかりと向き合う形をとった




綺麗だと伝えた



そしたらAは顔を真っ赤にした




恥じらいとお酒で赤くなっている顔がすごく色っぽく見えて




すぐにでも唇を奪い




俺だけのものにしたいと思う




貴「ローもかっこよくなり過ぎよ





好き





もうロー以外の人についていくつもりはないの





私を連れてって」





俺をこれ以上煽るな




本当に二度と離してやらないからな





もうお前は俺のもんにすんだから




ずっと俺の隣にいればいい




ロー「当たり前だろ


そのつもりで俺はAを探してたんだ」




Aの手をとり




ゆっくりと唇を手の甲に落とした

第6話→←第4話(side 貴方)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まよい | 作成日時:2022年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。