検索窓
今日:49 hit、昨日:70 hit、合計:26,332 hit

30 ページ31











『研二くん』






名前を呼ぶと驚いた顔をされた。








「Aちゃん!!?なんでこんな所にいるの!!」






『まぁ、流れで?………それにしてもなんで防護服着てないの?』






研二くんの質問をサラリとかわしそう質問すると露骨に嫌そうな顔をされる。



それは聞いてくるな、とでも言うかのように。












『………もし、これで爆弾が起動して死んじゃったらもう女の子と遊べないよ?』







「じゃあ死ななかったらデートしてくれる?」








おちゃらけてそう話すハギくんにその時だけは嫌気が差した







『…死ななかったら、良いよ』








そう話すともっと上機嫌になる彼




「約束だからね」と笑うハギくんをじっと見つめる



















『研二くん、喉乾いてない?』







「ん?いや?」







『まぁ、そうだよねぇ、、』









その時ちょうど陣平くんから電話がかかってきたようだ。








「松田ぁ、何の用だ……おいおい、そうがなりなさんな。

 タイマーは止まってんだ。そっちは終わったのか?

 ……3分もありゃ十分だ…だろ?」









もう、少し。









「……ま、そんときは仇をとってくれよ」










私はハギくんに近づき携帯を奪う





ハギくんが声を上げるよりも先に

私は人差し指をハギくんの唇に当て、顔を近づける










『シーーーー』







すると次の瞬間ピッピッピッと無機質な音が鳴り響く








携帯からは陣平くんの声が聞こえてくる









ハギくんがその音に顔色を変え、振り返ろうとしたのを静止し



















私はハギくんの頬を掴み、強引に口づけた



















これしか方法がなかった








口伝いに無理やり液体を流し込む



ゴクリと喉が上下するのを見てしっかりとハギくんを抱きしめる










『絶対に私のこと、離さないでね』












何が起きているか分からない、といった焦りを顔に浮かべているハギくん




私はそれを無視しギュッと手に力を入れる











きっと、爆発まであと2、3秒といったところだろう





緊張のせいか周りがスローモーションに見える









大丈夫、成功する。





そう、心のなかで思い込み私は目を閉じた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - うわ〜!!!!最高です!!応援してます!!更新頑張ってください!!! (4月9日 9時) (レス) @page31 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
らんしゃむ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます (3月31日 13時) (レス) id: 03fdc2a2a5 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - あゆなさん» あゆなさん!コメントありがとうございます😭💖そう言ってもらえてとっても嬉しいです!!これからも更新頑張ります✊💞 (3月9日 12時) (レス) @page31 id: 1ae8aefe55 (このIDを非表示/違反報告)
あゆな(プロフ) - いつも楽しく小説を読ませて貰ってます!素敵な小説をありがとうございます✨ (3月9日 10時) (レス) id: adeb6205d6 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ(プロフ) - すとろべりーさん» はい!あのすとろべりーさんのボードに返事送りましたのでボード通知来てると思います!ボード返事待ってますね。すとろべりーさん☺️ (3月6日 15時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すとろべりー | 作成日時:2024年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。