検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,964 hit

忍?何それ(バリムシャァ ページ6

宇「よく気付いたな?派手で良いじゃねぇか!」


ほんとに派手って言葉好きだなこの人


「派手で良いとかでは無く!!何で私が絡まれる前からついてきてるんですかって聞きたいんです!!」

厚かましいかもだけど、見てたなら助けろやって感じ←



宇「最初から気付いてたって事か。お前ほんとに何モンだ?」




「質問を質問で返さないでくれます?」ニコッ



一旦立ち止まり、地面に降りて宇髄さんと向き合う。




宇「煉獄の時もそうだ、お前自分からあの任務に行くって言ったらしいじゃねぇか。しかも必死の形相で」


「う」


宇「後、俺と炭治郎達が遊郭に任務で行き戦ってる途中で妓夫太郎...上弦の陸が急に苦しみだした。その直後に腕を切り落としたら今まで彼奴が流していた血の色とは違う...深緑の血が流れてきた。毒を誰かが打ち込んだと考えるのが妥当だろう?だが、俺の嫁も炭治郎達も、勿論俺もあの毒は持っていなかった。不思議に思ったが折角の好機だったから倒せた。その後炭治郎が意識を失う前に妙な事を言っててな」



「み、妙な事ですか...?」




宇「ああ、禰豆子を抑える時に姿が見えなかったけどてめぇの雰囲気に似た女性からの助言があったとな。....それお前だろ?てめぇみたいな不思議な雰囲気なんてお前しか存在しねぇんだよ」


「あぁ...」

この人怖っ←なんなの?名〇〇〇〇ンかよ。頭脳明晰すぎでしょ。絶対にそんなキャラじゃないって思ってたのに(失礼)



宇「それにな......ほんとに知らねぇ奴はこんな反応しねぇんだぜ?」

うわほんとだしくった絶対バレたじゃん!!何やってんの!?アホなの!?(アホです)




宇「まるで何が起こるのかわかってるみたいに、その場にきやがる....てめぇほんとに何モンだよ。俺はそれが気になってな、つけさせてもらった」

私の正体?→←うわー何か起こりそー(棒)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムゥ(プロフ) - ノンさん» コメント下さりありがとうございます!頑張って更新させます!(ネタを考え中なのです...!) (2020年8月21日 20時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 面白いです。これからも、頑張ってください!応援してます。続きが楽しみです! (2020年8月21日 18時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムゥ | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。