検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:75,605 hit

42殺 ページ42

『……ま、いっか暇だったし←』


ネ)お主から見てどの子が合格じゃ?



『…99番、301番、44番、405番は確実だな』


メ)やっぱりAも99番選ぶのね


ブ)44番もね…



サ)301番と405番を選んだ理由はなんですか?





『1人は知り合いで力量も分かってるから もう1人は…』







『修業を手伝ってくれた人の子だ…今は まだまだ だが必ず強くなるな』(微笑



ネ)ほぉっほぉっ お主までも認めさせる奴らか 楽しみじゃのぉ




[三次試験会場]内容省略


ネ)どうじゃ?お主もやってみんか?



『へぇ…今年の試験は面白そうなのが多いねぇ…つまらなかったらこのビル壊すからな←』




そう呟くと分かっていたかのように足元の扉を開け素早く降りていく




『ん?モニター?』



審)ようこそ!トリックタワーへ!!君は不運だね…ここは1番難しい扉だったのさ!!



『………別に受験者ではないけどな』



審)なに!?!?



『ネテロに暇つぶしに参加してみろって言われたから来ただけだ…合格も不合格も関係ないさ』



審)ネテロ会長の知り合い!?



『どのくらい難しいわけ?つまらなかったら』








『潰すよ?』(睨







審)っっ……こ、ここは重い罪の奴ら1000人集めた場所…こいつら猛者を全員倒せたら……合格…と…いう…





『なぁーんだ』




審)ビクッッッ








『案外楽しそうじゃん』(ニコ









『いい暇潰しだな…倒すってことは』









『殺しもありって事だよね』(妖笑

43殺→←41殺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , イルミ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡者(プロフ) - 設定に関してなんですが、イルミの身長が185センチなので夢主の身長はその5センチ下で180センチということになりますがその身長に対して体重が45キロなのにはいくらなんでも無理があるかと思われます。失礼します…。 (2019年11月25日 20時) (レス) id: 20479eff42 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ - とっっっても面白いです!!更新楽しみにしています!! (2015年8月15日 19時) (レス) id: 30b58f60fb (このIDを非表示/違反報告)
ハンバーグ - イルミとの関係が今後どうなるのか楽しみです!!!更新頑張ってください!! (2015年8月6日 17時) (レス) id: 30b58f60fb (このIDを非表示/違反報告)
まこ厨@まゆゆ厨(プロフ) - 面白いし夢主の性格がいい味出してて続きが気になります、更新お待ちしてます! (2015年5月22日 21時) (レス) id: 58f5f8d718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫# | 作成日時:2015年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。