検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:17,776 hit

141.武器商人と暗殺者 ページ4

K.G「つまるところ私は軍事兵器の商人です。」

『、』


突然の事だった。女は平然とした表情で、そうつぶやくように言った。もちろん口元に笑みは張り付いたままだった。


K.G「世界中の違法組織、麻薬カルテルやマフィアに銃や兵器を売りさばき、戦争の手助けをしています。」


女は続ける。


K.G「紛争、戦争、大歓迎。」


続ける。


K.G「戦いが起これば銃が売れ、儲けが出る。」

続けるーー

K.G「とても素晴らしいこと。」

『ふざけないで!!』ドン!


私は湧き出た感情に動かされ、勢いよくテーブルに手を振り下ろす。同時に机上の茶器が私の殺気に悲鳴をあげパリンと割れた。


『頭おかしいわ、あんた。下衆だ…戦争が素晴らしいなんて、吐き気がするわ!』


私がそう吐き捨てても、女は、武器商人(ウェポンディーラー)は笑みを崩さなかった。

なんなんだこの女は。

終始、笑っている。気味が悪い。


K.G「下衆…ですって?
ふふふ、それはあなたも同じこと。」


K.G「私もあなたも、人の死に価値を見いだしては、金を生み出す。我々は死神。

我々は同じ者…そう思わない?」





『…く…くだらないわ』


K.G「あら、可愛い。何も言い返せないのですね。」


K.Gは私を子供のように扱う。私を見下し、笑う。

気味が悪い。手の中で転がされるような感覚。私はこれが大嫌いなんだ。

誰かに管理され、手玉に取られるのが。


K.G「要件は手紙にあった通り。


我が社の新計画、中東の紛争地に武器を流す、新たなルートの確保に関する計画、とても重要な計画です。

データとしてコンピュータ内に保管していたものはプログラムが書き換えられておじゃん。相当手強いハッカーの仕業です。


そしてその新計画に関する文書が、紙、あるいはカセットに焼かれ、今運び屋によって世界のどこかを移動し、依頼主の手に渡ろうとしている。」


K.G「依頼主は多方、我々のライバルである武器商人(ウェポンディーラー)と言ったところでしょう。

中東の紛争地は武器がまあ売れる売れる。

だから人気なのです。あのルートは。
同業者の間でね。

ライバル社はもちろん、我々のルート確保を邪魔したいはず。自分たちの武器を売るために、ね。

もしくはその他、紛争地に武器を送られると困る者たち。軍部やら、国やら。

私は貴方に、文書が依頼者に渡らないよう、その運び屋を暗殺して頂きたいのです。」

142.ビジネス契約成立→←140. K.G.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
設定タグ:ゾルディック家 , ハンターハンター , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - とても面白いです!続き待ってます (2020年6月6日 14時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。