検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:244,731 hit

46.念願のキル ページ2

『あ、えっと…』

キルが電話に出てくれたようだが、
なにかに腹を立てている様子だった。

キルア「は?誰だよお前。

ヒソカの女か?」

本当に分かっていないらしい。
まあそれも仕方が無いことだ。

流石のキルでも、珍奇な奇術師(マジシャン)
の電話がまさか姉からだとは思うまい。

『姉貴ですけど?』

キルア「!! Aか!?」

ようやく気づいたらしい。

先ほどの怒気など微塵も感じさせない
快活なキルの声が聞こえてきた。

キルア「来てたのか!!

わりぃな、迎えに行くにも何時の飛行船で
来るか分かんなくてさ…」

『うん。今ね、ヒソカの部屋の電話を
借りてて─────』

キルア「馬鹿!その変態から離れろ。
何されるか分かんねーぞ!」

とキルアから一喝された。

私が横目でヒソカを見ると、
トランプタワーを立てている。

確かにヒソカは面妖な人間ではあるが、
今は特に怪しいところはない。

『大丈夫。ヒソカは今何かたててるよ』

キルア「た、たってんのか!?
ざけんな、ヒソカ…!

姉貴にまで手ェ出しやがって!」

『はい?』

何を勘違いしてるのか知らないが
放っておくことにする。

『ところで今、会える?』

キルア「ああ。部屋の鍵開けとくから、
入ってきて良いぜ。

とにかく、ソイツから離れた方が良い。
大事だから2回言うぞ。
ソイツからはマジで離れた方が良い。」

『了解。ゴン君とも会いたいな。』

キルア「ああ。じゃ、待ってるぜ。」

受話器を置き、横に目をやると、
今度はヒソカ、窓辺でトランプを
シャッフルしていた。

ヒソカ「終わったかい?」

『うん。弟にヒソカから離れろって
灸を据えられたから、そろそろ行くね。

お邪魔しました。』

私はヒソカに謝意をこめてお辞儀をし、
足早に入口へ向かった。

ヒソカ「OK(オーケー)
ところでどうかな?今夜食事でも♡」

扉に手をかけた私は、一瞬躊躇ったが

『今度ね。』

とやんわりと断って部屋を出た。

念願のキルに会える。

私の足取りはいつになく軽かった。

47.獲物(ヒソカside)→←★設定のおさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ゾルディック家 , ハンターハンター , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 萌伽(/・ω・)/さん» わぁ(^^)読んでくださってありがとうございます! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 884d6b5516 (このIDを非表示/違反報告)
萌伽(/・ω・)/ - おんにいいぃぃぃぃぃいああ(( なんでこんなにすごいとよ() ('-' ) (2018年4月23日 15時) (レス) id: a230e5531a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しゃるなあくさん» ありがとうございます!これからも宜しくお願いします(^-^)/ (2018年4月7日 17時) (レス) id: 884d6b5516 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるなあく - やば、おもろ(≧∇≦) (2018年4月7日 15時) (レス) id: 3513cc92b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!!嬉しいです(^^) (2018年4月3日 8時) (レス) id: 884d6b5516 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。