検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:71,197 hit

ページ32

ユキです。


今思った。


前書いたいじめのやつ。


いじめというより








暴力や!!


ハイ、本編いきマース


〜〜

side無し


〜〜会議室〜〜





グル「─────ということがあった」




トン「…ユウナはスパイだったってことでおけ?」




グル「ああ、そういうことだ」




会議室、ここにいる幹部全員の空気が重い





それはそうだろう、自分の仲間が傷付けられたのだ




グル「俺が判断を見誤ってしまった、すまない…」




コネ「それは違うでグルッペン」




シャ「せや、俺らも簡単にユウナを受け入れてしまったんや」




グル「…そうか、」




トン「…んで、ユウナの国はわかったん?」




グル「ああ、その件は」




ロボ、鬱先「俺/僕らが調べたで」




ロボ「ユウナの国はD国やった」




コネ「D国って…」




ロボ「せや、全ての強さが平均的に強い」




鬱先「まあ僕らより下やけどね〜」




ロボ「まあ、戦争になったらまあまあ被害がでるやろなぁ」




トン「だってよグルさん、どうする?」




グル「決まっているだろう?戦争や」




トン「…まあ、今回ばかりは許すわ」




オス「先にユウナ処理したほうがええんちゃう?」




グル「それもそうだな。『ユウナ』




ユウ『どうしたんですか?』




グル「今、ちょうど会議室に全員集まっているんだ、来ないか?」




ユウ『…すみません、今体調が悪いので…』




グル「本当か!?今すぐ部屋に駆けつけるから待ってろ!!」




ユウ『え、ちょ、』




〜〜ユウナの部屋〜〜




ユウ「大丈夫だって言ったはずなのですが…」




グル「いやぁ、心配だったもので」




ユウ「わざわざ全員来なくても…」




グル「…トントン」




トン「はいよ、」




トントンの愛剣がユウナの首筋を撫でる




ユウ「…!!なにするんですか!?」




トン「お前の国は何国だ?」




ユウ「…言うわけないでしょう」




オス「お前の国はD国。合ってるな?」





ユウ「…違います」




オス「D国らしいわ」




ユウ「!!…さすが外交官様ですね」




オス「はぁ…お前、なんのためにゾムに毒を?」




ユウ「…言いません」




トン「話せと言っているだろ」




ユウ「っ…言われたんです。ゾムにも効く毒を作った。これで殺ってこいって」




グル「……結局はお前が毒を盛ったんだ。これは事実だ…仲間を傷つける奴は…」




トン、グル「死んでどうぞ」





ザシュッ

・→←ゾム 腹痛 軍パロ【はーさんリクエスト】


ラッキーアイテム

グルさんのコート

ラッキーメンバー

ゾム(味方最大の脅威)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ゾム , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろむ茶(プロフ) - すみません、ここで言うことじゃないのかもしれせんが、問い合わせの方法がわからなくて、ここで失礼致します。我々だ×暗殺教室のパスワードが知りたいです。良ければ返信お願いします。 (2020年12月30日 23時) (レス) id: 8c064e15ae (このIDを非表示/違反報告)
神月 - 良かったわ〜 久しぶりやねいつの間にか続編が....更新捗っとる?(怒) (2020年8月15日 20時) (レス) id: 2d6e90c3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 神月さん» 忘れてないよw久しぶり! (2020年8月15日 19時) (レス) id: ae13f2aa0c (このIDを非表示/違反報告)
神月 - 俺だよ zm推しで何が悪い!やで! 忘れてたら許さへんよ? (2020年8月15日 19時) (レス) id: 2d6e90c3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 神月さん» ( ゚∀ ゚)ハッ!もしかしてあなたは…!!…ドナタデスカ? (2020年8月13日 13時) (レス) id: ae13f2aa0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2020年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。