検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,803 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 運動会に文化祭。クリスマスまであと何日?
過ぎゆく日々はあっという間に終わるから、
この想いを、早く伝えたい。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 


おはこんばんわ!作者の梨梨菜です!
3作目は恋愛多めで!属性増し増し!
グレードアップしてお届けします!
この話の最初はコレ↓
私は六つ子の妹で属性使い

4/3 アンケートの結果【私は六つ子の妹で属性使い】が1番多かったのでそちらを先に完結させます。ご協力ありがとうございました!!



ではでは〜ATTENTION!

☆私の勝手な妄想小説なので貴方様の望む
結末にならないかもしれません
☆オリキャラが5人でてきます。
☆作者の事情により更新が遅くなるときがある
かもしれません


※CSSは夢乃ふわりさんからお借りしました!
【CSS】コピペするだけで作品をガーリ...執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 属性松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ライブで、ボカロの 「バイビーベイビーサヨウナラ」 をお願いしたいのですが、 この曲はユーチューブにあるので 調べないと分からないかも しれません。 駄目でしたら構いません。 無茶なお願いですみません。 m(> <)m (2019年4月20日 14時) (レス) id: 4b85232f08 (このIDを非表示/違反報告)
梨梨菜(プロフ) - 緋架麗さん» リクエストありがとうございます!!技名とってもかっこいいです!!是非使わせていただきます!! (2017年11月17日 17時) (レス) id: b658232b58 (このIDを非表示/違反報告)
緋架麗(プロフ) - ライブで『ワールズエンド・ダンスホール』をお願いします....((あと、技「シャッラール・カビール」、水・氷属性の技で、水の極太レーザーを撃つってのはどうですか...?(語彙力消滅) (2017年11月17日 15時) (レス) id: 445ce380b0 (このIDを非表示/違反報告)
梨梨菜(プロフ) - 桜羅@雪松さん» コメント遅くなってごめんなさい!!リクエストありがとうございます!技も早く作品の中に出したいと思います!これからもよろしくお願いします!! (2017年11月2日 15時) (レス) id: b658232b58 (このIDを非表示/違反報告)
梨梨菜(プロフ) - やぶいヌ。さん» コメントありがとうございます!ライブ編リクエストたくさんだから早く書きたいです!!なんとか今日中には出したいと思いますので、、、。これからもよろしくお願いします!! (2017年11月2日 15時) (レス) id: b658232b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨梨菜 | 作成日時:2017年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。