検索窓






『悟にたくさん振られて罵詈雑言を浴びせられてもそれにさえ愛を感じてる。私がたどり着いた境地ってもはや世界の理なんですよ』





「俺、人間の言葉しか分かんねえから」





『おかしいなぁ。私、ちゃんと人の言葉喋ったはずなんだけど』





ヲタク化した一般JKと口が悪いイケメン高校生とのちょっと変わったラブコメディ(多分)







シリアスになる気がする·····。


五条先生が夢主ちゃんにゾッコンな小説はよく見るし、それ見てニヤニヤしてるけど、その逆って全然見ないなって思ったのがきっかけのこの小説。


クズな五も好きだけどただのイケメン五も見たい!と思い、作成してみました。



これは捏造に捏造を重ねたご都合夢小説となっております。


苦手な方はバックでお願いします。


・更新遅い
・口調曖昧
・NOTパクリ
・なんでも許せる方向け



わー!!ごめんなさい!!
題名コロコロ変えてごめんなさいー!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2020年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。