検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:176,778 hit

ページ21

─────
───






「ねぇ、そこのお嬢さん達。良かったら、
  俺等と遊ばない?」



確かにお祭りは少女漫画のイベントだって
言ったけど…

別にナンパまで漫画通りにしなくてもいいじゃ
ないか!!!!!


優(Aちゃん、これっていわゆる…)

 (ナンパだね…どうする?)

優(とりあえず、逃げよう)


優奈ちゃんとアイコンタクトを取って、
走ろうとしたけど、男の人達に手を掴まれて
しまう。



優「ちょっと…離してください!!」

 「いい子にこっちきてくれないの?
  悪い子だなぁ…」

…あっちに行けば、いい子?


 『…私が行ったら、もうひとりの方…
  優奈ちゃんは、離してくれますか』

 「聞き分けのいい子は好きだよ。だから、
  そうだね、君が来るならもうひとりは
  離してあげる」

優「ちょっと、Aちゃん!?」



行ったらだめなのはわかっているけど、体は
自然に男の人の方へ向かってしまう。


 『優奈ちゃん、ごめんね』

これで優奈ちゃんが助かるなら。

その時。


 「あっぶな…」

肩を掴まれて、ぐい、と引き寄せられる。

突然のことでわけがわからず、引き寄せられた
方を見ると、そこには。


 『しゃおろん、くん…』

シャ「何しようとしとんねん。危ないなぁ。

  …なぁ、おにーさん達?知り合いの兄に
  警察おんねんけど…今言ったら、
  どうなるんやろうな?」

 「っひ…」


シャオロンくんがそう言うと、男の人達は
いちもくさんに逃げていった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞稀(プロフ) - い、いいところでね?!?!悲しみ… (2021年5月25日 1時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 終わってる…!?www なんでやねん!w (2021年3月5日 23時) (レス) id: 53cc08d6c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉 - 完 結 し て る (2021年3月3日 7時) (レス) id: 4450df5064 (このIDを非表示/違反報告)
暇人な名無し(プロフ) - 待って、複雑です...!そしてzmニキのそれは勘違いであって欲しいんですが!?!? (2020年12月4日 21時) (レス) id: d7b6c8461a (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096(プロフ) - 知り合いのお兄さんが刑事.....あっ() (2020年11月25日 14時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2020年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。