検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:26,643 hit

6周年!!(世界一雑なお話) ページ45

芝「いや…早いなぁ…」

まり「ほんとな…w」

ハ「あの時の自分が今の自分って考えるとなんかすごい(?)」

まり「なに言ってんだお前はw」

芝「wwww」

まり「“初投稿でこれはすごい”ってコメントいっぱいあったから踊り甲斐あったわ」

芝「でも自分で言うのもアレだけど確かにすごいと思うww」

まり「ハネルは脱いでる動画ってあれだけ?」

ハ「うん…海行ってみたでも脱いでるけど踊ってみたではあれだけだな…」

芝「あのハネルガリガリ過ぎて心配だわwww」

ハ「今は大丈夫 ちゃんと筋肉ある!!」

まり「そりゃあんなグルグル回るからなw」

芝「腕力は桁違いだよねww」

まり・ハ「いやっ…?」

芝「え?ww」

………


まり「…6ってなんか不吉な数とかなんとか」

ハ「悪魔の数字だっけ?」

芝「あ〜ww厨二病だw」

まり「でも悪いこと健以外起こってなくね?」

芝・ハ「たしかにwww」

まり「このままラッキー7の年になれば良いけどな…。」

芝「…なるよ きっと」

ハ「俺らがそうするし」

まり「まぁ、頑張るか!」

ハ「あい!」

芝「通常運転が一番だわなw」


まり「ねぇ早よ」

芝「うい!」


まり「乾杯〜」

芝・ハ「乾杯!」

ハネルも当たり前のように酒飲むようになったなぁ…

________
なんだこの雑な作品はwwwww

まぁとりあえず!

6周年おめでとう!!!

黄×赤 リク ※→←【作者】とてもとても大事なお話があります。


ラッキーCP

緑×黄


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL短編集 , 琉海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉海 - みんな続編でもよろしく!!! (2021年7月24日 21時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - ゑぬさん» あっ…そろそろ逮捕されるかしら(((  やっぱりおめでたいことがいっぱいあると人って死ぬんだ…(?) (2021年7月24日 8時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
ゑぬ(プロフ) - 琉海さん» おんにゃー……かわいい……(ようやく生き返ったと思ったら今度はりおんさん踊り手4周年でもっかい死にかけてる) (2021年7月24日 7時) (レス) id: 27eb2b75a5 (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - りおんくん…4周年…どうしよう…(昨日と同じ展開) (2021年7月23日 21時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - ゑぬさん» 親の前か…うちなら無理だな特にまさハネは((確信) 偉いぞきみわ(*´ω`)\(´∀`*) (2021年7月23日 19時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2021年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。