検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:26,645 hit

紫×桃 ページ2

りおんside



り「あ”ぁもう!どうしてそうなるんですか!?」


カ「お前の考え方が悪いんだよ!」

り「っ!それは違うと思います!!」


カ「チッ、俺とお前は合わないんだな。」

舌打ちと共に放たれた言葉は
いつものカナタさんとは駆け離れた、鋭く尖った言葉だった

でも自分自身も怒りがピークで そんな言葉を言われても何とも思わなかった


り「そうみたいですね 一緒に居ない方がいいと思います」


怒鳴って言いたい気持ちを抑えていつものトーンで言うが、
自分でも分かるぐらいに怒りの隠った声だった


カ「…は?おいりおん!」


僕は必要なものだけ持って家を飛び出した


___

その日は近くの同級生の家に泊めてもらった

メンバーの皆さんの家に行ったらきっと戻されるから

り「ごめんなさい、急に」

同級生「いや?大丈夫だけどw」

り「明日出ていくので、、」

同級生「あ〜そ、仲直り出来ればいいね」

仲直り…?向こうから謝ってほしい

僕は悪くないって思ってたいんだ




ピコンッ


家を出てから初めてメンバーからメールが来た


まりんさんからだった


『今どこに居る?迎えに行ってやるから教えてくれん?』


僕は応えなかった


後にカナタさん以外のメンバー全員から来たけど、全部無視した


り「ほっといてよ…」


僕ただ歩いた、適当に。
行き先も決まったことも何一つ無いけど





こんな事があるのか。


視界に入って来たのは赤い髪


一瞬で分かった、まさとさんだ

キョロキョロしているから 多分だけど僕を探してる

僕は逃げようとした、でも…



まさ「あっ、りおん!」


見つかってしまった
けどここは人がたくさん居るから早く逃げればいい話


走って逃げたけど気づいたら全く知らない場所にいた

まさとさんも見当たらない

り「ハァ、ハァ…どこ、だ?」


時間が経って日が暮れて、もう夕方になった

綺麗な夕焼けは 何故か悲しい気持ちになる


り「今、何してるかな…」

自分から家を出たけど彼に会いたいと思い始めた

り「もう別れるのかな…」


考えが嫌な方向に進んで行く

とうとう日が沈んだ

続き→←赤×黄×桃


ラッキーCP

緑×黄


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL短編集 , 琉海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉海 - みんな続編でもよろしく!!! (2021年7月24日 21時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - ゑぬさん» あっ…そろそろ逮捕されるかしら(((  やっぱりおめでたいことがいっぱいあると人って死ぬんだ…(?) (2021年7月24日 8時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
ゑぬ(プロフ) - 琉海さん» おんにゃー……かわいい……(ようやく生き返ったと思ったら今度はりおんさん踊り手4周年でもっかい死にかけてる) (2021年7月24日 7時) (レス) id: 27eb2b75a5 (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - りおんくん…4周年…どうしよう…(昨日と同じ展開) (2021年7月23日 21時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - ゑぬさん» 親の前か…うちなら無理だな特にまさハネは((確信) 偉いぞきみわ(*´ω`)\(´∀`*) (2021年7月23日 19時) (レス) id: da37ca404d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2021年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。