検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:5,852 hit

9話 ページ10

夏油「キッショ。なんで分かるんだよ」

パカ

ギリッ

夏油「そういう術式でね脳を入れ替えれば肉体を転々とできるんだ。勿論肉体に刻まれた術式も
  使えるよ。夏油(かれ)の呪霊操術とこの状況がほしくてね。きみさぁ、夏油傑の遺体の処理
  を家入硝子にさせなかったろ」

夏油「変なところで気を使うね。おかげで楽にこの体が手に入った。心配しなくても封印はそのうち 解くさ。100年...いや1000年後かな。君強すぎるんだよ私の目的に邪魔なの」

悟「八ッ。忘れたのか?僕に殺される前その体は誰にボコられた?」

夏油「乙骨優太か。私はあの子にそこまで魅力を感じないね。無条件の術式コピー。底なしの呪力。
  どちらも最愛の人の魂を抑留する縛りで成り立っていたに過ぎない。残念だけど乙骨優太は
  君になれないよ。おやすみ五条悟。新しい世界でまた会おう」

凛「まずい...ッ!!!!!!」






虎杖「おわっ!??」

冥・憂「「!!」」

憂憂「どうしました?」

虎杖「いや、なんか耳に」

メカ丸「聞こえるカ?虎杖悠仁」

虎杖「!!」


メカ丸「よく聞ッ――」

バッ

ギュウウウウウ

メカ丸「待て待て待テ!!味方だバカ!!握りつぶすな!」

メカ丸「京都校のメカ丸ダ!!」

虎杖「!!」

冥冥「どしたどした」

メカ丸「時間がなイ一度で聞き分けロ」

メカ丸「五条悟が封印されタ」





夏油「おやすみ。五条悟。あたらしい世界でまた会おう」

悟「僕はな。オマエはそろそろ起きろよ。いつまで良い様にされてんだ傑」

ガッ

夏油の手が勝手に動き、自分自身の首をきつく締める。

夏油「!!」

ギュウウウウ

夏油「あっはっはっ。凄いな。初めてだよ。こんなの」

真人「夏油〜」

悟「おーい。やるならさっさとしてくれムサ苦しい上眺めも悪い」

夏油「こちらとしてはもう少し眺めていたいが。そうだね何かあっても嫌だし」

凛「まっ―――」

夏油「閉門」

バチイッ

フッ

トッ

真人「それもう使えないんだっけ?」

夏油「あぁ。定員1名。中の人間が自死しない限り使用不可だ」

真人「ふーん。つまんな。まっ!なにはともあれ」
 
  封印完了

凛「おぉ...ガチか。封印されちった」



冥冥班は戦闘中であった





呪詛師「冥冥だな...?」

冥冥「好きに動いていいよ。合わせるから」

虎杖「押忍(おす)!」

※過去編 10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 渋谷事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話を見てくれてたみなさん。このお話のパスワードがバグって編集ができなくなりました。でも、このお話と同じものをもう一つ作りました。これからはそちらの作品で更新お待ちください。自覚がない最強くんで調べれば、題名の後に2がついてるのがあります。 (11月3日 21時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
鬼羽。 - 巫桜さん» がち?、、、(あ改名したからよろ (10月1日 11時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
巫桜(プロフ) - すまん。もう雑談部屋には行かないかも (9月30日 19時) (レス) id: f9606fd81b (このIDを非表示/違反報告)
- 巫桜さん» 切り替えー! (9月30日 19時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
巫桜(プロフ) - 切り替えー! (9月29日 19時) (レス) id: f9606fd81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。