検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:5,844 hit

過去編11話 ページ13

「「「えええええええええええええええ!!!!!!!!」」」

凛「うっさいわ」

悟「チッ。俺以外に未成年の特級いたのかよ」

硝子「はぁ。私だけじゃねぇかよ。弱いの」

傑「そういう君は何ができるんだい?」

悟「どーせなんもつかえねぇーだろ。チビじゃん」

硝子「反転術式。一応他人にも使えるし、自分にも使える」

「「「えええええええええええええええ!!!!!!!!」」」

硝子「うるせぇy――」

キーンコーンカーンコーン

夜蛾「おい。もうチャイムなっているぞ!一分遅刻だ」

「「「「やべ...」」」」

ポコーン!!!

夜蛾に殴られる音

「「「「いっでぇ!!!」」」」




夜蛾「これで授業を終わる。凛と悟と傑はあとで体育館裏集合」

凛「げ」

夜蛾「凛。なにか言ったか」

凛「イエ、ナニモー」




三人は星衝体の護衛任務を任されるのであった。

凛「めんどくさ」

傑「まぁまぁ。いいじゃないか」

凛「ロリコンめ」

傑「凛。ちょつと外で話そうか」

凛「今ここ外だけど?」

悟「てかさぁ。ガキの子守り?ばかじゃねぇの」

ピッ

凛「あ。悟。俺もコーラ飲む」

悟「んー」

凛「ん。サンキュ」


悟「とりあえず。凛と傑先に星衝体んとこ行ってて」

凛「悟は?」

悟「なんか、俺と戦うために雑魚が来てるみたいだからさ」

凛「そっか。俺らをなめてるそいつ。倒したら写真送ってよ」

傑「ほら。そんな物騒なこというなよ。はやくいくよ、凛」

凛「はーい。じゃーな悟。そいつ殺すなよ?笑」

傑「いつまでもしゃべってないで早く」

凛「オエっ。やめろ。襟引っ張んな。殺す気か」

悟「どこまでも中良い奴だな。まったく。さて、こっちも早く終わらせてあいつらと喧嘩でも
  しようかな」

過去編12話→←すみませぬ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 渋谷事変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話を見てくれてたみなさん。このお話のパスワードがバグって編集ができなくなりました。でも、このお話と同じものをもう一つ作りました。これからはそちらの作品で更新お待ちください。自覚がない最強くんで調べれば、題名の後に2がついてるのがあります。 (11月3日 21時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
鬼羽。 - 巫桜さん» がち?、、、(あ改名したからよろ (10月1日 11時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
巫桜(プロフ) - すまん。もう雑談部屋には行かないかも (9月30日 19時) (レス) id: f9606fd81b (このIDを非表示/違反報告)
- 巫桜さん» 切り替えー! (9月30日 19時) (レス) id: 655fd9a409 (このIDを非表示/違反報告)
巫桜(プロフ) - 切り替えー! (9月29日 19時) (レス) id: f9606fd81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。