検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:10,652 hit

goWESTよーいドン! ページ16

久しぶりにジャニストの1stアルバム、『goWESTよーいドン!』のDVDみましたぁっ!!!!



もうきゅんきゅんしまくりで、




レコーディングの時のしげちゃんっ


かわいすぎるぅ


マスク&白シャツ!!!やばし。かっこ良すぎでしょ、


アイドルしげちゃんも好きだけど、こういう、ほんわか可愛いしげちゃんも好きすぎて。




髪型ぁぁぁぁぁ!


セットしてないし、メイクしてないし、もうナチュラル!!!!!


これこそナチュラル!!!!!!!!




しげちゃんの顔が見られるだけで、元気になるよ、、



前観た時はこんなに思うことも無かったのにねぇ、


どんどん好きになってるし、






♪♪〜ありがとうって伝えたくてぇ〜あなたを見つめるけどぉ〜♪

あ、いきものがかりです。


歌詞、共感MAX!!!!!

↑共感するとこ違う



いつでもありがとうって伝えたい。


でも会えるのも限られてるし、

見つめるしか無いんだよ。((画面通してですが。



まあ、会ったの一回しかないんだけどね笑



握手会。



ガチガチ緊張してた私と一緒に笑ってくれたのぉ!




最初、淳太くんだったんだけどその時点で心臓がヤバくて、、、



何を言えば良いのか全然わからなくて


なんか会えたことにまず感動してて、



言葉も出ずに、、、



『えーーーー、、、』



しか言ってなくて、



でも淳太くんはガッツリ目合わせてくれて、、、



うんうん、ってうなずいてくれたのーーーーーーーーーーーー!!!!!!



そんで、次がしげちゃんで、、、



それこそ心臓破裂寸前で



ネットとかで塩対応とか言われてたけど、もし塩対応でもいいって思ってた



だって仕事忙しいのはわかってるし、



会えるだけで幸せだから。



しげちゃんもガッツリ目合わせてくれて



『大好きです、』



これだけは、言いたくて。



そしたら



『そうかぁ、ありがとう』



って言ってくれて。



もうそこで泣いてしまったのよ、



嬉しすぎて、



そしたら優しいしげちゃんは。



『ほんま、ありがとうな』




神だ。


あの時の体温、感触、言葉、忘れませんっ((全力でキモいぞ



行ける現場にはできる限り行きたいけど…




会いたいぃぃありがとうぅぅ崩壊寸前


これ以上書いたら壊れそうなんでやめときますっ(°∀°ゞ

今回マジしげちゃん語り(´ω`☆)→←しげ一万字!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズWEST , ジャス民   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keito∞ちあ - 果乃さん» レスありがとう! (2015年11月22日 11時) (レス) id: 4050651098 (このIDを非表示/違反報告)
keito∞ちあ - 果乃さん» あれ?ウチらの文通って今どっちだっけ?ウチかな? (2015年11月22日 11時) (レス) id: 4050651098 (このIDを非表示/違反報告)
果乃 - keito∞ちあさん» ちあちゃん〜▽レス遅くなってごめんねm(_ _)mわかったよ♪ (2015年11月13日 20時) (レス) id: 40e6436917 (このIDを非表示/違反報告)
keito∞ちあ - 果乃さん» 果乃ちゃん!久しぶり( ^o^)ノ ペンネKeitoちあにしたから~!よろしく!最近来れなくてごめんね(T^T) (2015年11月9日 15時) (レス) id: 4050651098 (このIDを非表示/違反報告)
重岡マナ - ヤホー(*^▽^)/★*☆♪ (2015年5月17日 14時) (レス) id: d9e1ca3dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果乃 | 作成日時:2014年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。