検索窓
今日:21 hit、昨日:40 hit、合計:140,231 hit

私じゃない2 ページ36

·


しゃがみ込んで叫ぶ私を横目で秀センパイは動画を再生した



如月《私がスポドリを作り忘れたあの日!貴女が私の言う通りに言ってくれていれば私があんな目を向けられることはなかった!!》



如月《それに比べて貴女はマネージャーが作ったスポドリを選手に配ることが出来る!いいとこ取りじゃないですか!私は貴女のそのポジションがほしかった》



如月《私は欲しいものは絶対に手にいれる主義なんです。だから貴女には消えてもらいます》




如月「ぃ、や…いや、違う、違う…!!」




国見「……これを聞いてよく言えますね」



金田一「お前、最低だな。ほんとに同じ人間かよ」




黒尾「……マジかよ」


夜久「もう犯罪だろ、これ」




木兎「え、今のあの子の声なのか!?」


赤葦「分からなかったんですか」




影山「階段から突き落とすってどういう神経してんだよ」


月島「王様には言われたくないデショ。まぁ僕も同感だけど」



今まで、こんな冷たい視線向けられたことない




如月「いやっ、いやぁ!!私は悪くない!違う…!」



ガッ



誰かに胸ぐらを掴まれた



如月「っ、真宮…」



真宮「嫌なのはこっちだよ!!何でこんなことしたの!Aを返してよ!!!」



如月「ぅるさいっ!私は悪くない!!そもそも、あの女がでしゃばったのが悪いのよ!

マスク外したら美人だからって、調子乗りすぎなのよ!

あんな女、いなくたっていいのよ!」




真宮「っ、あんた…!!」



岩泉「楓!落ち着け!!」



真宮「一くん!でも…!!」



私に殴り掛かろうとする真宮を止める一センパイ



及川「二人とも、落ち着いて」



如月「徹、センパ…」



及川「…もう名前も呼びたくない


俺たちの大事な監督補佐に手を出して、よく自分は悪くないなんて言えたね」



如月「な、なに言って、徹センパイ…?」



及川「俺の名前を呼ばないで」



如月「っ」



及川「今日をもって、如月柚華。君を強制退部にする」
 


なんで、なんでなんで



如月「いや、いや、私は悪くない。違う、いやだ、いや!!いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



私の叫び声なんて聞こえてないみたいにどんどん皆は背を向けていく




他校のイケメンも



花巻センパイも



松川センパイも



一センパイも
 


秀センパイも



国見くんも





徹センパイも




如月「徹センパイィィィィィィィィ!!!」




私は雨でびちょびちょになった





滝のように出てくる涙は、雨か区別出来なかった





(「……………………」 “違う 如月side“で出てきたこの人の正体は…)

じゃあね→←私じゃない 如月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - もうめっちゃ面白かったです!!終わってしまったけど、即お気に入りしてました笑 (8月28日 23時) (レス) @page40 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し84222号(プロフ) - え、こんな神作品見たことがない!!めっっっちゃすきです!!これからも頑張って下さい!!応援します!! (2023年4月22日 17時) (レス) @page40 id: 47495115b9 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈 - 今一気見しました!1個見たら次へ次へと魔法のように惹き込まれました! (2023年3月11日 22時) (レス) @page40 id: 1db3b52844 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - こんないい作品初めて見ました!!!神です! (2023年2月22日 14時) (レス) @page20 id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
蓮蜜 - めっっっっっっちゃ好きです!!なんですかこの神作!全てが凄すぎてやばかったです!(語彙力) (2023年1月3日 14時) (レス) @page40 id: a6fc2eacdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが大好き過ぎて辛い人 | 作成日時:2022年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。