検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:75,779 hit

貴方『32話。徹、一生恨む!』及川『えー!いいじゃん別にさ〜☆』岩泉『俺は良くねーけどなぁ…?((黒笑』 ページ38

※キャラ崩壊警戒情報※←

貴方side

前回のあらすじ←

はい、今は貴方もご存知の通り王様ゲームなうです。

今私が持っているくじには「1番」の文字が。

そして王様の命令は…1番と8番キス。

-end-


…ふざけるなよ徹め!
徹の分際で!!!←

なんだよキスとか!

8番誰だよ!!

兄さんだったら徹、マジで御愁傷様ですわw←


…で、8番誰。

A『8番さ〜ん?ダーレデースカー?』←

岩泉『俺だ俺だ俺だ〜!!』←







はじめ、大丈夫?

そう思った私は間違っていないだろう!

そう確信したのであった…←
じゃねーよ!!

てか、好きな人とのファーストキスが王様ゲームとかふざけんなー!!

徹、マジで御愁傷様ですわ(真顔)←


及川『早くしてよー!!』


岩泉『うるせーグズ及川黙れグズ川!』

及川『悪口略さないで?!!』


A『とおる?なんで逃げるの?(黒笑)』←


今何してるかって?

ろくな命令をしない徹を追い詰めてます☆←


無論、はじめも一緒に。


及川『もーいいからキスして!』


岩泉『…ハァ、さっさとやるか。(早くキスしてーんだよ!この鈍感野郎が!)』←


そういったはじめが見えた直後、視界が真っ暗になった。

というか、はじめが私の目を手で塞いだ。

A『…見えない。(恥ずかしいから顔見ないでぇええ!!!)』←


そしてその次の瞬間…!!←


Chu…♡

小さなリップ音と共に唇に何かが当たった


見えないから分からないけど、今の流れでキスじゃなかったらおかしいでしょ

私のファーストキスは真っ暗だったねw


まぁ、すぐに視界は明るくなって、目の前には真っ赤な真っ赤な顔をしたはじめ。



・・・ピュアか。←
ピュアだね。←

難なくこなしそうだったけど…意外な一面はっけーん!←

私?
もう顔赤いとかどーでもいいのー!
吹っ切れたの!
分かった?!


A『…次やろー!///』

岩泉『…早く次やろうぜ//』


及川『岩ちゃん…今のファーストだよね?』

岩泉『(なんでこいつ知ってんだキモ)だからなんだ』

及川『岩ちゃんって王様ゲームでファーストキスとか絶対やらなそうだったもん。岩ちゃんだったらやらないだろうな、って思ってた!』

岩泉『うっせ、悪ぃか。』

及川『…別に?ニヤニヤ』


うわウザー…。

後で徹絞めよ。←


ウザいしいいよね。
でもこの時の私は知らなかった。

うっせ、悪ぃか その後に続けられた言葉を。

貴方『33話。作品、結構進んできたなと実感する今日この頃w』←→←貴方『31話。早く王様ゲームしよー』国見『めんどくさ((貴方『塩キャラメル』国見『くもないですね、寧ろ楽しそうですね…ハッ引っかかってしまった。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーニャ(プロフ) - クロノヤ(。-∀-)さん» そうなんですか!私も他の方々の小説見るんですけど、読者の方々の意見も聞きたかったので…、わざわざ私情に付き合ってくださりありがとうございました!!^ ^ (2014年11月27日 16時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ(。-∀-) - 小説作ってないけど、今まで見てきたものは、30,40,50話ぐらいか、話が一区切りできたら続編って感じでしたよ(´∇`) (2014年11月27日 15時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
サーニャ(プロフ) - クロノヤ(。-∀-)さん» コメントありがとうございます!続きが気になると言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります!!全然ぶりっ子には見えませんよ!!w♪( ´▽`) (2014年11月24日 18時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ(。-∀-) - 岩ちゃん(*´ω`*)続きが気になります(*≧∀≦*)更新ファイトヽ(*´▽)ノ←ぶりっ子みたいwwwwwww (2014年11月24日 17時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
サーニャ(プロフ) - 紗矢さん» ありがとうございます!更新頑張ります!あっ、あと、敬語じゃなくて構いませんよ^ ^ (2014年9月26日 6時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだちゃ− | 作成日時:2014年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。