検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:75,772 hit

貴方『30話。王様ゲームしたいー』国見+月島『(めんどくさ…)』金田一+山口『(楽しそ…!)』 ページ34

※キャラ崩壊注意報※←

貴方side

岩泉『こらA、可哀想だろ(俺にやれよぉぉお!)』←
A『へへへ、ごめんなさい!』
岩泉『いや、全然大丈夫だ!』

A『んー…』

A『ねぇ、はじめ?』
岩泉『なっ、なななんだ?!』
A『王様ゲームやりたいー』
岩泉『(これチャンスじゃね?)よし、やろう!早くやろう!』←

はじめがやってくれる〜!!

及川『あれ?岩ちゃん珍しくやる気だね!』
岩泉『まーな((ニコニコ』←
及川『(岩ちゃんがニコニコしてる…違和感ありまくり)』

A『やっはばくーん?逃げないでよー?』
矢巾『ギクッ に、逃げませんよ??やだなぁもう!バシバシッ』←
A『矢巾君痛い〜』
矢巾『スンマセン…』

国見+月島『(逃げるが勝ち!)』←

A『あ、塩キャラメルがある!美味しそう♪食べちゃお!』
国見『ピクッ それ、もらっていいですか?((キラキラ』←
A『いいよ^ ^』
国見『あざっす』

国見君つっかまえーた♪

月島『(ショートケーキに釣られないショートケーキに釣られないショートケーキに釣られない…((ry)』←
A『蛍〜、私さ、ショートケーキ作ったんだけど…食べてくれない?((上目』

月島『僕でよければ喜んで((即』←

よしっ!
蛍も捕まえたぜ☆

二人とも美味しそうに食べるなぁ…
可愛い。←

国見君はぼーっとしながら頬張っててリスみたいだな〜
蛍は意外と凄い速さで周りを見ながら食べてる…誰かに取られないようにするためかな…?
面白いな。←

岩泉『早くやろうぜA((キラキラ』←
A『まだだーめっ、国見君と蛍が食べてるでしょ』
岩泉『悪い…((シュン』

え、何、はじめ可愛い。←

A『んふふ〜♪』
岩泉『っ?!//』

え?なにしたかって?
ハグ。
いや、正確には抱きつきました。

嫌…かな…。

A『ごめんね、嫌?((涙目』
岩泉『嫌じゃないから泣くなよ?(やっほーーい幸せだー!)』
国見『岩泉さん…男前。(岩泉さん…キャラ。)』
月島『Aさん泣きそうデスね。』
山口『だね!ツッキー!』
月島『煩い山口』
山口『ごめんツッキー☆』
A『な、泣かないしっ!』

嫌じゃないって、言ってくれた。
たとえ本音じゃなくても、嬉しかった。

…あ、夕に別れ話持ちかけないと。←

*お知らせ*→←貴方『29話。いいなー青城!』岩泉『だろ?いい奴いっぱいいるぜ?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーニャ(プロフ) - クロノヤ(。-∀-)さん» そうなんですか!私も他の方々の小説見るんですけど、読者の方々の意見も聞きたかったので…、わざわざ私情に付き合ってくださりありがとうございました!!^ ^ (2014年11月27日 16時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ(。-∀-) - 小説作ってないけど、今まで見てきたものは、30,40,50話ぐらいか、話が一区切りできたら続編って感じでしたよ(´∇`) (2014年11月27日 15時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
サーニャ(プロフ) - クロノヤ(。-∀-)さん» コメントありがとうございます!続きが気になると言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります!!全然ぶりっ子には見えませんよ!!w♪( ´▽`) (2014年11月24日 18時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)
クロノヤ(。-∀-) - 岩ちゃん(*´ω`*)続きが気になります(*≧∀≦*)更新ファイトヽ(*´▽)ノ←ぶりっ子みたいwwwwwww (2014年11月24日 17時) (レス) id: 9946a11a94 (このIDを非表示/違反報告)
サーニャ(プロフ) - 紗矢さん» ありがとうございます!更新頑張ります!あっ、あと、敬語じゃなくて構いませんよ^ ^ (2014年9月26日 6時) (レス) id: e5b269ad74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだちゃ− | 作成日時:2014年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。