検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:11,146 hit

23話 ページ24



でもお前は俺が誘ったらするけどお前から誘われたことなんて1度もない!!って言われたけどそれはつまりセ ックスのことで良いのだろうか。主語を言わないのは皆が見ているからって言うせめてもの気遣いかな。それとも自身の恥じらいか。まぁそんなのどっちでも良いけど。どっちにしろ皆は少し勘づいたようで頬を赤くしている、なんて純情。私はそれには流石に答えにくかった。だって確かに私は望まれれば応じたけれど自分からは望まなかった。だって下手で気持ち良くないし第1この男としたいと思わなかった。それにあの汚い部屋にはなるべく行きたくなかったし。私は好意なんてこれっぽっちももってないから必然的なことだ。

手元がバイブと共に震える。窓から飛び降りろ。随分無茶なことを言う。私がいるのは窓際でクズ男は私を追い詰める形をとっている。皆は遠巻きに見ているので廊下側だ。それすら知っていての言動だろうか。そもそも私が東側の3階の教室だということも知っていた?全くどこまで私のことを知っているんだろう。

少しずつ少しずつ窓枠に手をかける。バレないように、ゆっくりと。そうしてクズ男が目を閉じた瞬間、体を回転させ窓をまたいで飛び降りた。下を確認する余裕なんてなかったから一か八かの勝負でもあったけれど、私はその勝負に勝つ自信があった。3階から飛び降りるなんて怖くて出来ないはずなのに今だけは怖くない気がした。後方から女子の甲高いキャーという悲鳴があがる。落下中の私には確認不可能だったが、足音はしなかったから窓際で私の様子が見えていたのはあの男一人だった。結局危険な男のそばには近寄りたくないのだ。でもそれはある意味助かる。彼の様子を見られなくて済むから。彼はそれを想定していた?それとも自分が見られることより私を助けることを選んだ?知りたい。

本当に下なんてひと目見る暇もなかったのだ。恐怖心を彼が来たという安堵心が覆ってしまった。相手の隙をつくのに必死で見計らって飛んだだけだったのに、彼は私の落下地点にちゃんといた。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢子(プロフ) - 続き待ってます!更新頑張ってください (5月11日 8時) (レス) @page32 id: 913dff5ce5 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (5月5日 14時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - 続きが楽しみです❤応援しています! (2023年4月2日 10時) (レス) @page32 id: 31959a78cc (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 初めまして✨初コメ失礼します!!すごく大好きな作品です!これからも更新頑張ってください! (2023年3月4日 22時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが待ち遠しい...。更新頑張ってください!応援してます。 (2023年2月19日 21時) (レス) id: dd9d21c513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。