検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,141 hit

07:銀月ちゃんとディスポさん ページ7

今日は朝から、銀月ちゃんが私を見てくる。


(…もしかしてディスポは、流川みたいなのがタイプなのかしら)

「な、何?銀月ちゃんに睨まれる覚えないんだけどな…」

「どうしたの?流川」


すると、今度は黄瀬ちゃんの方を見て…。


(これはないな…)


あ、すぐに顔背けた…。


「なんかそこはかとなく腹立つわ、こいつ」


黄瀬ちゃん、顔怖いよ。


「言っとくけど、流川…あなたも勝手にディスポに話し掛けたらセクハラだから」

「なんかもうむちゃくちゃだね、銀月ちゃん」


それくらいディスポさんの事好きなんだ?


「あ、ディスポさんならそんな事言ってる間に、女子が連れて行ったよ」


銀月ちゃんが見る先には…。


「それ何?ウサギ?」

「リスでしょ」

「カエルに見えるけど〜」


絵を掻いてるディスポさんがいて、それを見た瞬間、銀月ちゃんは机に突っ伏して悶絶していた。


(夫の色んな面、発見する時期だよね。分かる)


そして、放課後。


「ベルガモさん。もう見掛けてはいると思うけど、こっちは私のクラスメイトの銀月ちゃん。
それと銀月ちゃんの旦那さんのディスポさん。仲良くしてね」

「よろしくな」

「…」


数秒後…。


ガブッ


「痛ええええええええっ!?」

「ダメ〜!!その人、食料じゃないから!!」


耳を齧られて、ディスポさんの耳から血が出ていた。

すっごい、申し訳ないです。

08:結婚の証明→←06:雨の日の優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワルねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。