検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,587 hit

【密かな楽しみ/アタナシア/薄浅葱茶トラ】 ページ8

ここは東京都立呪術中学校三年の教室


教室には私以外誰もいない
みんな任務に行っている


当然、私は五級な為任務が回ってくることはまず無い
だから、私は毎日が退屈!
今日は術式で遊ぶ気分にもなれない


だから、今日は内緒で原宿に来たんだ!
凄くキラキラしてて綺麗!
街ゆく人たちもみんな可愛くてキラキラしてる!


『デモ......蠅頭が多いナァ…上級もイル』

キラキラしてる街には必ずドロドロとしたものが必ずある
ワタシたちは、そのドロドロしたものを取り除く為にある



『えへへっ、ちょっとダケ......』

惹き付けられるように、気配のほうに歩いていく
数十分歩いて行くと、廃れた病院
ざっと見て、大体4階位の高さ
等級は、四、一、特

『流石に、オコられるカモ......』


いや、でも......!ちょっとだけ

で、でも特級......四級と一級だけ......


蠅頭を倒しながら、これから遊べることにテンションをあげるアタナシア

これが後に自分の首を締めるとは思いもしなかった




_____________________________





『う.......ヤラカシタ』


また、興奮して遊びすぎちゃっタ(汗)


?!?!?!
だ、誰かキタァァァ...!

や、やばいやばい!早く退散シナクチャ

ちょっとダケ...誰が来たんダロ


あの真っ黒の服装に真っ黒の目隠し......
五条先生ダ...!!




サァァァ...と顔色が悪くなる

や、ほんとにヤラカシちゃった(泣)
ま、まさか!五条先生の任務先ダナンテ誰も思わないモン!



『ど、ドウシヨ!...ニ、逃げなきゃ』(小声)


咄嗟に術式を発動させ、粉雪のアーチを作る

潜るとあたりは真っ暗な異空間

だがその異空間には氷粒によって形作られた木が沢山存在する

しばらく進んで行くと、光が見えてくる
その光の中を進んでいくと、呪術中三年の教室


『か、帰ってコレタァァァ......(泣)



もう、出歩くのヤメル...!怖かったヨォ...』



?「ふーん?何が怖かったの?


てか、あれ君の残穢でしょ」


『ヒッ?!?!


ご、五条センセイ......!!(泣)』


ナンデ......!!逃ゲナキャ!!!

と、咄嗟に逃げてしまったが相手は特級
もちろん五級の私が勝てるはずもなく......


三年の教室に戻され、椅子に座らされている







五「なんで逃げたの?逃げたってことは何かあるのかな〜?



少し、話を聞かせてもらおうか!」



『ハイ....(泣)』









これを機にもう勝手に出歩くのを辞めようと誓ったアタナシア

【任務/嘘涙月乃/主催】→←【第一回勉強会/君代灯花/rinn】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:本編 , 呪術廻戦 , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月戯廻__ツキギミ - 非公開ですが終わりました (2022年4月4日 13時) (レス) id: b5a5a6de99 (このIDを非表示/違反報告)
月戯廻__ツキギミ - 更新失礼します! (2022年4月3日 18時) (レス) id: b5a5a6de99 (このIDを非表示/違反報告)
rinnのサブ☆(プロフ) - まだ作成中なので非公開ですけれど…更新しました! (2022年4月3日 8時) (レス) id: 3d3133d595 (このIDを非表示/違反報告)
rinnのサブ☆(プロフ) - 更新します! (2022年4月2日 21時) (レス) id: 3d3133d595 (このIDを非表示/違反報告)
月戯廻__ツキギミ - 更新終わりました (2022年4月2日 21時) (レス) id: b5a5a6de99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月戯廻__ツキギミ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。