検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,280 hit

lunch time ページ6


in食堂

今、加奈子達とお昼食べてます!

加奈子「そういえば、もうすぐ読モ総選挙だよね?」

智美「だねー。もち、真理子出るでしょ?」

真理子「読モ総選挙?出る出る!」

楓「応援絶対行くね!真理子に投票するから!」

k,t「うんうんうん!」

真理子「ありがとう!」

あ「うちらも行くよ!読モ総選挙。」

真理子「ありがとう^^」



それから、何日か経ったとき、ラインである写真が回ってきた。

それは・・・

あの鬼塚と真理子がラブホの前にいる写真。

あ「何これ・・・。」

美穂「もしかして・・・。」

風磨「まさかな・・・。」

健人「・・・!」

その時、真理子が来た。

いつものように遊沢の肩に手を置こうとした時、遊沢はそれを避けるように芹沢の

ところへ行った。

真理子は何が起こったか分からず遊沢を追いかける。

亮斗「お前・・・鬼塚とやったの?」

真理子「何を?」

航平「男と女がやることっつったら1つか2つでしょw」

森野「2つ目が知りたいわw」

風磨「森野・・・。」

真理子「はぁ?何お前まで調子乗ってんだよ!おい!」

あ「昨日!ラインで回ってきた・・・!」

真理子「!?」

亮斗「最低だなお前。」

真理子「待って!違うの!」

亮斗「もういいわ!マジで。丁度別れたいと思ってたし。お前、必死すぎてキモい。

  鏡ばっか見て。陰でミラーガールってあだ名ついてんぞ。」

すると、かえこ達が来た。

佳永子「チェックが呼んでる!」

佐奈「それうちらしか呼んでない!」

佳永子「あ!・・・大前が呼んでる・・・。」


しばらくしてk、t達もどこかへ行った。

いじめ→←副担の噂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:小説 , 占い , 検定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆tamalove☆ | 作成日時:2014年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。