検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,596 hit

50 ページ50

.




ごめんなさい



仕事で家を出ます



鍵置いとくので閉めて行ってください



鍵2個あるので心配しないで下さい



パンとヨーグルトは要らなかったら食べなくていいけど



食べても良いです



行ってきます



A









准「............」








置き手紙の上にはスプーンとヨーグルトとパン







それと何もついてない鍵








優しすぎて心が痛くなる









もちろんパンとヨーグルト食べて









置き手紙には


昨日はごめんパンごちそうさま


って書いて









部屋を出た









両想いになってたのは分かった









けどせっかく手に入れたものを失った気がして









Aちゃんどう思ってんやろ









本能のままに俺が動かずもっと早く告白してたらこんな思いせんでよかったんかな









.









健「........そっか笑」









『直接言いたかったんですけど....
ごめんなさい........でも嬉しかった凄く』









健「なら良かった笑............じゃあ俺仕事だからまた電話するね」









プーップーップーッ









健「........はぁ」









昌「どうしたお前もう仕事ないだろ」









健「....んー........フラれた」









昌「........そうか」









健「坂本君にはこの気持ちわからないだろうねぇ」









昌「わっわかるよ!」









健「笑笑」









昌「....今日飯いく?」









健「ひひっ笑 気使わなくていいよ」









昌「そっか....じゃあ俺帰るわ」









健「何勘違いしてるの行くに決まってるじゃーん笑」









昌「何なのお前笑」









健「もちろんおごってね?笑」









昌「うわそう来たか笑」









.







続編に続く







.

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:V6 , 岡田准一 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムラ | 作成日時:2014年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。