検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:86,612 hit

45 ページ45

.







『えっ........』









「私も移動したくなかったんだけど....

ほら、私って....お世話係みたいな
タレントの卵を育てる....役割で」









この時私は頭が真っ白になった









こんな大変な時に椋木さんが私の担当から外れるらしい









ちょうど事務所のマネージャーが変わる時期でもあった









でも私はずっと椋木さんで









ドラマの事もあって心底落ち込む








『....大丈夫、また飲みましょ

........来週の土曜日?


うんっ大丈夫っす



あ、今呼ばれたんでまたかけ直します


はーい、じゃあまた』









....本当に本当にこれからどうしよう









.









私はこの日夜に事務所に呼ばれて急いで行った








『こっこれ全部私に?』








「はい。ちょっと前から届いていたんですけど」









そう、私の目の前にはたっくさんのファンレター







悲しさも吹き飛ぶほどたくさんあった








私はそれ全部家に持ち帰って読むことにした









「可愛いです」





「演技が大好きです」






「応援してます」








すごい........私ブロクもなんにもやってなかったから視聴者の声を全くではないけど聞けてなくて








でも中にはね








「カミセン狙ってるようにしか見えません」









「何でそんなに仕事が同じになるんですか?」






ほんの数枚だったけどね







私が仕事決めてるわけじゃないのに....









でもファンからの応援はとても元気になる









よし、明日休みだし飲むか






そう思って冷蔵庫からビール出してテレビをつけた









そしたら若山魁斗が出てたんだ









見たくもないその日はチャンネルを変えた









.









准「ほらっ思った通り」









健「今のAちゃん?」









剛「ひっでぇ」









.

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:V6 , 岡田准一 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムラ | 作成日時:2014年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。