検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,599 hit

40 ページ40

.






そんなこんなですぐ終わり、








『岡田さん!』









准「ん?」









『今日....全部答えてもらってすいません........』









准「ああ笑....俺こそごめんな?勝手に親友なんか言っちゃって」









『ううん!全然!

....嬉しかったです笑』









准「なっならよかった........その....」









『....じゃあ』









准「....可愛いな」









『え?』









准「髪型」









『....あ、........どうも笑』









.









准「....まだ6時か。」






二度寝は怖いからなぁ







俺は顔洗って朝ごはん簡単に作って









不意にテレビもつけた








TV「岡田准一、大胆発言も!」









准「........何やこれ」









昨日の記者会見の様子が朝番組でやってた









そんなのは当たり前のことだ








TV「木村さんを助ける場面も....!!」









TV「二人を思わず応援したくなります」









親友言うたやん....









これじゃまたAちゃん落ち込む









いつもこういうのはスルーできるけど




Aちゃん関わると心配になる








やっぱ昨日は質問答えすぎたかぁ







....やっぱりダメや








画面の中にいてもドキドキする









.

 





『おはよーこざいまーす』









....あれ皆何かコソコソしてる








....なっなんだよ









きっ気にしない先トイレ行っとこ









嫌だな嫌だなやっぱり昨日の会見かな





私なんか変なことしてたかな






怖くて朝番組は見なかった








そんな時男子トイレから会話が聞こえてきた








「は!?お前本気で好きなの!?」








魁「なわけねーじゃん」









「びびったー お前までAちゃん好きになってんのかと思った笑」









....私?








魁「でもアイツくそ軽くてすぐ電話番号教えちゃって笑」









「男になれてねんだ」








魁「カミセンさんも優しいからねぇ笑」









................何だこれ









ほら私、浮かれてるとすぐ傷つけられるんだよ









魁「変わった女好きになれば好感度もなっ笑」








「悪い男だなぁ笑」









私はこれ以上聞きたくなくて








またスタジオへ戻った









でもスタジオでもなぜか気を使われたり







コソコソ言われたり









ついに居場所なくしちゃった






.

41→←39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:V6 , 岡田准一 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムラ | 作成日時:2014年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。