検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:86,610 hit

4 ページ4

.






准「ありがとうございます」















それから色んな撮影をした







分かってる。彼の笑顔はお仕事用








分かってるから分かってるから











彼は私のことが好きじゃない彼は私のことが好きじゃない









いつもこうなんです。







いつもこうやって言い聞かせてる









『....お疲れ様です』








スタッフ「ああお疲れ様です」









『ふぅ....疲れた』









「岡田さん次雑誌の撮影が....」










うわ、すごいなあ






私これだけでも疲れたのにまだ仕事あるのか








さっさと帰ろ、









「あんた今日調子良かったわね」









『セリフなかったんで笑』









「今日家まで送ってくから早く着替えておいで」









『はーいっ』









.







准「あれ、木村さんって」







「帰りましたよー」







准「そーですか....」









何かいろいろ聞きたかったなあ....









また会えるかなあ









「岡田さん、車で待ってますね」









准「ああどうも。」









スタッフ「ねえAさん?話しにくかったことない?」


「わかるー!メイク中も愛想笑いしかしてくれなくて話続かない笑」









....話しにくいんか、







んなこと思わんかったけどなあ









返事はしてくれるし










....ふーん、







ま、いっか

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:V6 , 岡田准一 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムラ | 作成日時:2014年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。