検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,822 hit

六十八の刻 ページ23

上空

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二人「もう何も言うまい……」←


地上

「やっと片づいた……。やはり冴島の戦り方は豪快に敵を倒せるからいいものだ

さて、あいつらの元へ行くか」ふわっ






???「やはり雑魚では駄目か。我が“能力”を必ず返してもらうぞ

我の“まがい物”よ」




上空

「待たせてすまなかったな」

霊「べ、別に構わないわ」

魔「わ、私も構わないのぜ」

「お前、冥界への入口まで案内してくれないか?」

魔「わ、私か!?」

「そうだ」

霊「私は?」パル...

「博麗には小娘の修行を頼みたい。あいつに弾幕の打ち方を教えてやってくれ」

霊「むぅ…」パルパル

魔「ん?……もしかして

なぁ霊夢」

霊「・・・なによ」

魔「もしかしてあいつのこと好きなのか?」ゴニョゴニョ

霊「すk!?バッ、バッカじゃないのっ!?/////」ツンデレイム状態! ←

魔「ひっひっひ!赤くなってやんn(ジャキ...)ヒッ!」ビクゥッ!!

霊「言ッタラ殺ス(^言^)」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(キャー鬼巫女ヨー←

魔「ハ、ハイ」汗ダラダラ

「・・・?」

霊「おっほん!まぁいいわ。その娘に弾幕の打ち方を主軸に教えればいいのね?」

「ああ、頼む」ナデナデ

霊「たっ、頼まれごとを引き受けるのは当たり前よっ////」ツンデレイム(ry←

「じゃあ頼むぞ、お前」

魔「なッ!?私はお前じゃない!

霧雨魔理沙!普通の魔法使いだッ!」

「そうか。なら頼むぞ、霧雨」

魔「素直にそういえばよかったのぜ!」フンスッ

六十九の刻→←六十七の刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハシビロコウさん(プロフ) - レイヤさん» お久しぶりでございます。元々鳥好きでギャップに弱い人なので、見た瞬間にココロをハントされちゃいまして・・・、影響力ぅ・・・ですかね。学校などによる様々な要因を何とか跳ね返しつつ、(この作品を)スッ…と更新してくれます(信頼)←byあやおねえさん← (2017年5月13日 20時) (レス) id: 15f5d09233 (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - 元ソイヤデス!! お久しぶりですな♪名前変えたんですね!文が好きなのも変わらないですねwwご不幸がなくて何よりです! これからも作品見させてもらいますので更新頑張ってください! 失礼しますた!ww (2017年4月24日 6時) (レス) id: 3f102566ec (このIDを非表示/違反報告)
レイサク梓(プロフ) - ハシビロコウさんさん» はい!大丈夫です!読みやすくてもう1人で文可愛いってしてましたもん! (2017年4月6日 22時) (レス) id: d366f4b931 (このIDを非表示/違反報告)
ハシビロコウさん(プロフ) - レイサク梓さん» こちらこそリクエストの文をありがとうございます!自分は男主作品ですが読みやすいですかね?ともかくお互いに頑張って行きましょう! (2017年4月6日 22時) (レス) id: 363cd78f07 (このIDを非表示/違反報告)
レイサク梓(プロフ) - 霊夢が可愛すぎる!これからも更新頑張ってください!それから、駄作ではありますが、ぜひ僕の作品も見て下さい! (2017年4月6日 19時) (レス) id: d366f4b931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2016年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。