検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,004 hit

良いところがねぇ(キレてます) ページ8

部活のことなんだけど
ごめん、もう本当に嫌で死にたくなる

友達…とも呼びたくないクソ野郎Aがいる
そいつは本当に中1か?って思うほど幼稚だ
先輩に手で銃の形作って「バンバン!」とかしてるし
支援級レベルの理屈も通じないデブだ

ほんと、幼稚なんですよ。
本来は支援級レベルで。(2回目)
先輩にも同級生にも煙たがられてますね。
でも、自分はできてると勘違いしてます
ハンドボール部なんすけど、
そいつハッキリ言ってデブのサボり魔です
友達からも「クソデブ」とか言われてますし嫌われてます
そんなんだから、みんなに嫌われるんですよ(裏声)

・幼稚。先輩に手で銃の形作って「バンバン!」とか言ってるレベル。因みに中1

・俺が体は女子だから、って見下してくる。「クソチビ」「馬鹿」「煩え怪我人」「死ね」
「黙れカス」は日常茶飯事
因みに、そいつも怪我人。
怪我を言い訳にサボる。
痛みに耐えられないそう。
ちょっとの痛みでも喚く。テメェが煩え。
俺は煩えチビって言われたら煩えデブって言い返す。
因みに、身長差は10cmもない
要するに、自分が弱いから
強く見せようと自分より下に見てるやつを見下すんだ。
最低なパターン。お前が死ねと言いたい

・変態。着替えで男友達が上半身裸になると、
急に寄ってきて腹筋に触って
「キャー〇〇ちゃん(男友達の名)ムキムキー」
とか高い声で言う。キモい。
そして、いつも口ん中で舌をベロベロ動かしてる。
キモい。さらに、口をチュパチュパやって
キショイ音たてる。キモい

・馬鹿。成績表はオール1。
5教科合計200点代前半がいつも。
そのくせ人に「馬鹿」とか言ってくる。
俺、5教科合計475なんだが。
平均点95点なんだが
テメェの2倍なんだが。

・力自慢。喧嘩で友達に怪我させたから、
とか自慢してた。
俺が「人に怪我させて何偉そうにしてんだよ。自慢することかよ?ああ?」って言ったら、「そうだよ。自慢することだよ」だって。
やっぱ、自分を強くみせたいだけやん。
しかも、動き遅いから
腕を逆関節に極めても反応できなかったし。
そんなんで喧嘩できんのかよ。

それくらい嫌い→←タヒを願ったよ(※暴言注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ , オリジナル , 滅びろよこんな世界   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - それから、私にはあと2人ほどそういった友人がいます。その二人は、苦しくて、辛くて、周りの理解を得られなくて、首吊ったり飛び降りたりして死のうとしました。幸い気絶や骨折で済みましたが、どうか、そうはならないでください。応援してます。 (2021年7月18日 22時) (レス) id: 08fc924462 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - コメント失礼します。私にもあなたと同じような友人がいます。そいつもスカートを履くのが嫌で、ズボンが履ける高校に進学していきました。好きだった同性の幼馴染みに告白しないで諦めて、それで今もあいつは後悔してます。今は苦しいかもしれないけど、頑張って。 (2021年7月18日 22時) (レス) id: 08fc924462 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー☆(プロフ) - こんな頑張っている主様にこんなにも辛い思いをさせている世間を変えましょう!!私も親友と一緒にぶっ壊します。 (2020年12月21日 20時) (レス) id: 80d94c53e0 (このIDを非表示/違反報告)
リッキー☆(プロフ) - 主様と楓様天才すぎませんっ!?世間に復習だ...!とか考えてる高校生meはクソ野郎Aさんよりは頭マシですが、かなりの底辺です。まぁアホの話はおいときまして。主様はとても頑張っていらっしゃいます。毎日毎日女という価値観からもがきながら、お辛いと思いますが、 (2020年12月21日 20時) (レス) id: 80d94c53e0 (このIDを非表示/違反報告)
宇崎 - 吐き気がするほど女性的なものが嫌いなのであれば、ミソジニーという可能性も出てきますね (2020年12月10日 13時) (レス) id: 9a46696e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シゲル | 作成日時:2020年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。