検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,619 hit

血利乃、考える ページ15

血「うごぁ・・・・」
キ「何してるんですか??血利乃。」

血「なんでみんなが狂ったか考えてんの。」
キ「血利乃の頭自体が狂ったんですから、どんなに考えても貴方のカス脳みそじゃ分かんないと思いますよ。」
A「酷いなwwww」

血「ちょ、何笑ってんの!!血利乃泣いちゃう」
キ「勝手に泣いててください。」

先生「では、血利乃さん、この問題を解いてください。」
キ「ちょ、血利乃。2回目ですから、また変な事したら本気で怒られますよ??」

血「・・・分かった!これは絶対、妖怪のせいだぁぁぁ!」
キ「ギャー何言ってんですか!そっちの問題じゃないですよ!!」

先生「廊下に立っとれ!!」
血「おや??先生、いいんですかな??先生の、●●●●が●●してて、先生がショックで●●になっちゃって、それを、●●●に相談したところ、そいつが●●●●の●●相手だったという事、バラしますよ??」

先生「ヒッ!」
キ「聞き取れませんでしたが、多分聞いてはいけない事だったのでしょうね。」
A「血利乃、今世紀最高の笑み!!」

先生「血、血利乃さん、座ってください。」
血「ふっ。」

キ「で、血利乃、何が妖怪のせいですか。貴方、妖怪見えるんですか??」
血「見える!!」

続くっ!!

・・・
めっちゃ繋げ辛いっすね、、すみません!!
次、オネシャス!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←覚えてないんだ… by美冠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 合作 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血利乃(プロフ) - あ、私、ログインしました (2017年5月3日 17時) (レス) id: f559a4c79a (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - オロチ三兄弟+エンマらぶさん» 次の更新オネシャス(`_´)ゞ (2017年5月3日 16時) (レス) id: 1df4abc746 (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - 美冠さん» 多分書いた時には●の数的にちゃんと意味があったと思うんだけど、忘れちゃいました(泣 (2017年5月3日 16時) (レス) id: 1df4abc746 (このIDを非表示/違反報告)
美冠(プロフ) - ●の中めっちゃ気になるwwww (2017年3月19日 18時) (レス) id: 973c587aaa (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - ありがとうございます(^○^) (2017年3月19日 12時) (レス) id: 1df4abc746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:血利乃 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。