検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,903 hit

また明日【改】[6] ページ47

× × × × × ×

順平「…んぅ…」

悠仁「すぅ……すぅ…」

七海「…コクッ……コクッ」

任務帰りの車の中にて。

時刻的にはまだ昼間だったが、後部座席の三人は全滅だった。

七海までもが船を漕ぎ、夢の中へ飛び立とうとしている。

中也「くァ……アイツら全滅かよ…ま、慣れねェことすりゃ疲れもするか…七海に関しちゃ昨日も戦闘あったみてェだし。」

そう言う中也も、実質欠伸を噛み殺していた。

伊地知「そうみたいですね。…でも、中原さんもずっと動いていたんじゃないですか?」

中也「どうってことねェよ。…どっかの悪魔みてェな包帯野郎が、俺の事コキ使いやがるからな。アイツに出会ったのが運の尽きだ。」

伊地知「太宰さん、ですか。…あの人にはどこまで見えているんでしょうね。」

伊地知が遠い目をして呟く中、中也はケッと言う顔で窓の外を見る。

中也「考えるだけ無駄だ。」

伊地知「ですね。」

苦笑する伊地知に、中也は視線を向けて言った。

中也「手前こそ、またクマ濃くなってねェか?寝れてんのかよ伊地知。休みは?」

その優しく、心配の含まれた視線や言葉、声から、伊地知の目に涙が浮かぶ。

伊地知「中原さんからそう言って頂けるだけで疲れが無くなっていく気がします…」

中也「…手前かなり溜まってんな。後で馬鹿どもシメとくわ。近いうちに休みが来るはずだぜ?」

伊地知「なっ、中原さぁんッ…」

中也「おい泣くなって!?安全運転で頼むぞ!?」

伊地知「もちろんです…」

弱々しく言う伊地知に、五条と太宰の最恐コンビへの殺意が高まる中也。

中也(一回マジで殺そう、どうせ死にゃしねェ())

なんて物騒なことを考えているとは露知らず、立ち直った伊地知が後部座席に向けて声をかける。

伊地知「みなさん、そろそろ着きますよ。」

悠仁「…んッ………おれ、ねてた?」

中也「おう、ぐっすりだな。」

悠仁「うげッ、恥ずかしっ!?」

最初こそほわっとしていたものの、直ぐに覚醒する虎杖。

の肩に頭を乗せ、未だ夢の中の順平と、その隣で腕を組んでいる七海。

悠仁「…もしかしてナナミン、寝t

七海「寝てません。」

悠仁「え、でもさっき肩がビクッて

七海「寝てません。」

悠仁「ソウデスカ…」

虎杖の質問を一刀両断する七海だが、それが強がりであることを中也は知っていた。

もちろん、口には出さなかったたが。

× × × × × ×

また明日【改】[7]→←また明日【改】[5]


ラッキーアイテム

喜久福

ラッキーキャラクター

太宰治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひ(プロフ) - 赤美恭さん» いえいえ、こちらとしては、読んで頂けるだけで土下座物なので…お気遣いありがとうございます。楽しんで書かせて頂きますね!! (2021年2月14日 16時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - こちらこそ有難う御座います。楽しみに待っておりますね!ゆっくりで大丈夫ですから健康に差し支えない程度に急がずで^^* (2021年2月14日 15時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» それからリクエスト頂き感謝します!!2年生ズと先生の出会い、それからパーティー編ですね、承知しました!!個人的に書くか悩んでいた所だったので、喜んで書かせて頂きます!!続編の方で書こうと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです。長々とすみません() (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
あひ(プロフ) - 赤美恭さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!キャラクターの姿が想像できて楽しいなんて物凄い褒め言葉を頂きました…これからも作者の妄想に付き合って頂ければ幸いです。 (2021年2月13日 22時) (レス) id: 3b7f0ae71c (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 無茶を承知の上でのリクエストのようなものですのでスルーして頂いても構いません。これからも応援しております (2021年2月13日 20時) (レス) id: 9a2b9c4af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AHI | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。