検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:76,814 hit

ぽんれあ 看病 ページ4

唐突に書きたくなったぽんれあ2部作

リクエスト残ってるのにすみません(汗)
___________________________________________________________
嶺亜side

ズキッ

やってしまった。
自分で言うのもあれだが、プロ意識は高い方だと思っている。
しかし、昨日は新曲のレッスンが遅くまであり、帰ってきてそのまま寝てしまった。
それが悪かったのだろう。これは完全に風邪を引いている。
でも今日もレッスンあるんだよな。熱測ってみるか。


嶺「よっと」


グラッ


うわっ、これは思ったよりも熱があるみたいだ。
1回レッスン中に倒れて克樹に釘刺されてるんだよなー。
メンバーに移すのもあれだし休むか。

そんなこと思いつつも結構体調が悪かったらしく
克樹に連絡だけして寝てしまった。
___________________________________________________________
克樹side


ピロリっ


克「んっ」


今、携帯なったよな。マネージャーさんかな?
でも今日は10時集合なはずだけど、もしかして間違えた?

あれ?嶺亜からだ。


嶺亜風邪引いた。今日休む。


えっ、風邪引いた?今日休む?あの嶺亜が?
まじか。嶺亜はプロ意識の塊だからきっと相当辛いんだろうな。
看病しに行かなきゃ。


一応マネージャーさんに連絡だけして、スーパーいって、必要そうなものを買い集めた。
早く行かなきゃ。


それから30分ぐらいで嶺亜の家に着いた。


\ピンポーン/


嶺「はーい。ってかつき?なんでいるの?」

克「そんなこといいから早く開けて!」


ガチャ


克「あっ、嶺亜看病しにきt」 バタッ

克「えっ、嶺亜!?大丈夫?」

嶺「ハァハァハァハァ」

克「ちょっとごめんね。持ち上げるよ。」


めっちゃ熱いじゃん!そりゃレッスン来られないわな。
俺は嶺亜をベッドに下ろした。


克「嶺亜、暑い?寒い?」

嶺「あつい」


よかった。暑いならもう上がんないか。


克「てか、薬飲んだ?」

嶺 フルフル


まじか。薬飲ませる為にご飯作んなきゃ。お粥でいっか。


克「嶺亜、キッチン借りるよ。」


ギュッ


克「え、嶺亜?」

嶺「...なぁ...いで」

克「ん?なーに?」

嶺「いかないで?」ウルウル


グハッ。か、かわいい。
上目遣い&ウルウルはダメだろ。しかも全部ひらがなに聞こえるし。
いつも俺にツンツンしてるのに...。
でもなー、薬飲まないと辛くなるだけだからなぁ。
____________________________________________________________
文字数が...。
続きます。

次ページ→←川崎兄弟 2人きり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 初めまして。リクエスト失礼します。少年忍者のひやあおでお願い出来ますか?シチュは皇輝くんや織山くんなどの受けたちと青木くんがベタベタして檜山くんに嫉妬されたという設定でお願いします。 (2020年10月26日 18時) (レス) id: ef8949b843 (このIDを非表示/違反報告)
なんこん(プロフ) - はじめまして!リクエスト失礼します。檜山君攻め、山井君受けのお話が見たいです。檜山君が山井君の事がメンバーにもあきれられるくらい好きすぎるという設定でお願いします。本当に珍しい組み合わせなのでもし書くのが難しければ大丈夫ですので!お願いします。 (2020年10月25日 16時) (レス) id: 6f144f02ec (このIDを非表示/違反報告)
Y(プロフ) - 林檎さん» いえいえ! (2020年9月20日 23時) (レス) id: f620d6159f (このIDを非表示/違反報告)
Y(プロフ) - チョコバナナさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2020年9月20日 23時) (レス) id: f620d6159f (このIDを非表示/違反報告)
チョコバナナ - 7MENのぽんばなのお話をリクエストしたいです(^o^)シチュは、甘々でお願いします(*´∀`*)ポッ (2020年9月20日 20時) (レス) id: 8664411c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2020年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。