検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,664 hit

「半田の友達が巨乳なわけないし。」by猫耳帽子 ページ7

あるひ。

とある街からやって来た(脱走してきた)うちは、とある病院にいた。

「半田真一はどこですか?」

ねばり続けること1時間。なんとこの人、病室を教えてくれないのだ。

「半田真一はどこですか?」

また聞く。これで130回目。ちゃんと数えてるんだよ?うち。すごいよね。

「はぁ・・・。」

お、溜息つかれちゃったよ。

「しかたないですね…803号室です。」

お、やっと教えてくれた。探しに行く。
801、802…ここか。
プレートには、

  803号室
  半田真一 少林寺歩
  松野空介 影野仁
  宍戸佐吉

とある。手を消毒して、制服を整えて、眼帯も整えて、髪も整える。

「しつれーしまーす…」

うちは入り口のカーテンを開けた。
10個の…いや、8個の瞳が自分を捕らえる。
うち2つは驚き、6つは不思議そうな目。
そして、告げる。

「半田真一はいますか?」

いる。てかいるし。

「A・・・?」

「うーぃ、真ちゃんいきてたんだー!」

「・・・黙れ。五月蝿い。ここは病院だ。」

うん、あいっかわらず真ちゃんは真ちゃんだった。


〜マックスSide〜

トン、トン、トン、トン、と続いてた音が僕たちの病室の前で止まる。
しばらくして、

「しつれーしまーす…」

女子とも男子ともとれる声。どちらかといえば低いかな。
入ってきたのは。
水色の混じった銀髪。水色の目。左目には眼帯。服装はけい○ん!の学校の制服みたいなやつ。
爆乳ではないけど、巨乳よりはでかい胸。
美少女がそこにいた。

「半田真一はいますか?」


  第1話「中途半田の友達が巨乳なわけないし。」

「半田が女子な訳ないじゃん。」by猫耳帽子→←設定6(能力2)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:半田 , 女体化 , セキレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minatsu(しけりえ) | 作成日時:2012年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。