検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,653 hit

「俺が超能力なんて使えるわけ…」by疾風ディフェンダーさん ページ18

〜半田Side〜

「で、この中で超能力を使えるのは?」

「俺とAとてるみんと風丸と…アツヤ。」

「え?半田君?アツヤが能力持ってるなんて聞いたこと無い…」

「うん、アツヤには隠しとくように言っといたからね。」

「は?ちょ、半田、使えるって言われてもどうやんのかわかんねぇし!」※風丸

「俺らの見てたら思い出すと思うよ。」

じゃあ最初は俺ね、と呟いてポケットからコインを出す。

「たぶん早すぎて見えないから目ぇ凝らしてなよ!」

ピン、とコインをはじく。その間に電気を指先に集中しつつ、軽く力は抑えて…落ちてきたコインを前に打ち出す。コインは高速で飛んでいき、見えなくなった(より正確には溶けて見えなくなった)。物の無い所を選んでやったので、木の幹を貫通、と言う事は無かったが、飛んだところの近くは木の皮が剥がれそうになっている。

「…………え…と…今何が?」

「え、真一がコイン打ち出したんじゃないの?」

「いや、そうだけど!」

「どう考えても中途半田が出来ることじゃないよね?」

「あ、真ちゃん、最強だから。」

『は?』

「光陰国最強。もはや殺人兵器として扱われて死神、って呼ばれるぐらい強いから。」

  〜風丸Side〜

じゃあ次はAね、と半田が言う。Aの能力はイマジンブレイク、だっけ。
にしてもさっきから頭が痛い。実験がうんたらかんたら、というところからだ。
よく記憶喪失のひとが思い出すときとかに頭痛くなる描写があるけど、それか?

「っつかうちの能力、誰か攻撃してくれないと出来ないじゃん!」

「じゃあ豪さん、Aに向かってファイアトルネードでも打ってみてよ。」

「???…分かった。」

豪炎寺がファイアトルネード、と叫んでAに向かってシュートを放つ。
そう言えば何で豪炎寺は熱くないのかな、なんてのんきに考えながら見る。
ボール、より正確には炎にAが触った瞬間。炎が消えた。例のごとくスーッと、ではなくパッとだ。

「っつかいっつもやってっから見せなくても良くない?」

やってからなんか言っていたが、気のせいだろう。
じゃあつぎ照美、と半田が言って、アフロディが話し出す。

「俺が超能力なんて使えるわけ…2」by疾風ディフェンダーさん→←「超能力なんてあるわけ無いじゃない。2」by瞳子姉さん


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:半田 , 女体化 , セキレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minatsu(しけりえ) | 作成日時:2012年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。